【2024.5 配当金】年間配当予想が90万円越え! | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

決算シーズンも終わりましたね!

増配が多かったので、毎朝配当管理アプリを開くのが楽しみでした爆笑


今日は先に現在の配当アプリをキラキラ





増配と下げていたNTTやジャツクスを買い増しして、先月より大幅アップ笑い泣き

ついに90万円を越え、100万円が近づいてきました~札束

年利も6.15%にアップしていますニコニコ

 



それでは2024年5月の配当金ですニコニコ

 

ピンクハート日本株

稲畑産業 10705円

東ソー 1530円

イオン 1435円

日本証券取引所 6000円


 合計 19670円

 

ブルーハート米国株ETF

PFF 1.88ドル 

QYLD   14.48ドル

  合計 2552円

   (1ドル156円で計算)

 

 

 

5月の配当金合計 22222円

 

2024年累計 180731円

 

 3月権利の稲畑産業やJPXが早くも入金されて予想より多かったですラブ

6月は1年で一番配当金が多い月です。

楽しみ~よだれ



 

 星今月買った株

NTT

武田薬品

ジャックス

いすず自動車


星2019年NISA買い戻し中

ソフトバンク

イーグランド