【2024株主優待】エディオン | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

 平日は仕事と息子の塾送迎、土日は娘の高校の役員会と朝5時起きで息子の少年野球の付き添い絶望
持ち帰りの役員仕事もあり、夜にやっています。

マジで忙しい~チーン

万年寝不足のため、常に口内炎が出来ています悲しい 
あまりに口内炎が多発するので、サプリ飲むの好きじゃないけど、ビタミンBのサプリ買おうかなと考えてます。
痛いよ~えーん

そんな中、今年初取得のエディオンより優待ギフトカード届きましたキラキラ

エディオンは100株保有で3000円の優待ギフトカードが頂けます爆笑


長期優遇もあり100株保有で最大6000円のギフトカードびっくり
配当も3%近くあるし、16万程度 の資金でこれはかなりお得なのではないでしょうかびっくりマーク

何より我が家の徒歩圏内にエディオンがありますので、使いやすいひらめき
有効期限も1年あるし、便利ですよね~。
新NISAでの購入なので、株価爆下げしない限りは保有予定です飛び出すハート