【Ripre】グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。


#PR #グレイスワン

 

コーセーコスメポート様より

グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】

モニター使用させていただきました♪

 



こちらはシワ改善&シミ予防※1が一つでできちゃう高機能オールインワンです乙女のトキメキ

※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

忙しいワーママに嬉しいオールインワンピンクハート

肌なじみがよくてよく伸びます。

もっちりとしたテクスチャですが、べたつきは全くなくお肌につけたら爽快でした。

 



 

いつの間にやらアラフォーからミドフォーになってしまい、お肌もエイジングを感じることが増えてきましたぐすん
特に週末は息子の少年野球の付き添いでほぼ朝から晩まで外にでているので紫外線が当たりまくり。
この1年でかなりシミが増えてきました泣くうさぎ
 
こちらはシミの根元細胞(メラノサイト)へ直接アプローチし、奥からわきでるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるという何とも嬉しい機能が!
シワ改善・美白※2有効成分として、ナイアシンアミドが配合されています。
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
 
ナイアシンアミドの他にもプレミアム濃潤コラーゲンCPX※3やWヒアルロン酸などの美容成分が多数配合されています。
※3プレミアム濃潤コラーゲンCPX…水溶性コラーゲン液(A)・加水分解コラーゲン末・ミリストイルサクシニルアテロコラーゲン液・濃グリセリン
 
このオールインワンで日々の忙しさに負けずに頑張っていきたいと思います泣き笑い
 


#PR #グレイスワン