LINE証券のキャンペーンで貰った丸紅3株が大きく育った話 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

LINE証券が株式の取り扱いを停止するようです
ね。
 LINE証券は↓のようなキャンペーンを度々行っていました。

LINE証券が提示した銘柄の中から1つ選んで、その3株分が貰えるというもの。
もう数年前のことなんですが、3株欲しさにLINE証券を開設しました泣き笑い

貰える銘柄は日替わりか週替わりかで変わっていて、いい銘柄が出るのを待っていました。
しばらく待っていたら丸紅が出てきて、即購入しました(というか3株貰った!)

他には日本郵政とかあったのを覚えています。
当時、丸紅は1000円いかないくらいで、他も1000円くらいの銘柄でしたニコニコ

その後はひたすら放置。
LINE証券を使うこともなくログインすらせず。

そして今回の株式業務撤退で、LINE証券にある資産は全部売却して出金することになったのですが、 

ただで貰った丸紅の3株

7125円になっていました~爆笑爆笑爆笑




12月初めに売却しちゃったけど、今ならもっと増えてたな~オエー
売却益に加えて配当金も少なくとも5回分は貰っているのでプラス500円くらいはあるかな。
税金は損益通算で返ってきますので、7600円ほどの儲けです指差し

貰った3株が大きく育ってくれて嬉しい泣き笑い
LINE証券ありがとうございました飛び出すハート