忙しい日常に感謝と2023年の実現損益 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

お正月休み明けで仕事が忙しいですえーん

病院も稼がないとつぶれてしまうので、上層部は目一杯、入院患者さんを入れ、よくなったらすぐ退院させ、回転数を増やそうとします。

そうすると、下々の我々は目の回る忙しさ絶望

でも、日常業務ができるってありがたいことですよね。


先日の3連休はすべて早朝から少年野球でした泣き笑い

極寒の中の試合付き添いは大変すぎるけど、これもありがたいことだと思わないとね。


さて、私は高配当株&優待株投資なので、持ち株の売却はほとんどしません。

優待廃止になったときか損益通算の時くらいかな。

なので、実現損益は毎年ほほマイナスなのですが、今年は2019年NISAがロールオーバー出来ないため、年末に結構売却し、プラスになりましたにっこり


グリーンハート夫名義


ピンクハート私名義

二人合わせて約76万円キラキラキラキラ



新NISAで買い戻す予定なので、結局のところは実現損益ではないかもしれないけど、嬉しいですね爆笑

特定口座の損出しを除いて、2019年NISAだけなら約100万円の利益でした爆笑

丸紅はトリプルバガー、AREはダブルバガー達成お祝い

(本当はJTもダブルバガーなんだけど、12月権利で配当金もらえなくなるので、JTは売却せず特定口座へ移管になりました。これ合わせたらもっとプラスだわチュー)


2024年になってから株価アゲアゲで全く買い戻せていませんがガーン

昨年の12月28日にもっとがっつり買っておけば良かった大泣き