【2023株主優待】すかいらーくより優待カード2000円×2 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

先週末は土曜日も日曜日も少年野球の試合で6:00集合の夕方解散ガーン
明日の祝日も6:00集合。
少年野球をはじめてから祝日が全て試合なので、祝日があると逆にしんどくなりました。
当番はすぐ回ってくるし、平日より朝めちゃくちゃ早いし悲しい
さらに今6年生を送る会の準備もあって忙しくてあせる土日は試合なので平日に集まって準備するしかなく、有給とってやっています。


そしてこのような生活では焼肉とか時間がかかる外食に行く余裕がありませんネガティブ
娘は日曜日いつも留守番なのでたまには連れて行きたいのですがショボーン

すかいらーくより優待カード2000円×2枚届きましたが、前回分もまだ残っていますおねだり
すかいらーくは昨年は100株×3名義持っていましたが、損出しで売却しまして。
当初、買い戻すつもりでしたが、最近、前述のようにじゅうじゅうカルビにあまり行かないし、いらないかなーと思い始め、買い戻しを止めましたー無気力
さらに先日少し上昇したときにもう1名義も売却したので、原材料保有は娘名義の1名義のみ。
こちらはなぜかジュニアNISAで購入しているので、しばらく保有予定ですねキョロキョロ
4月になれば忙しさも少し落ち着くので、じゅうじゅうカルビが好きな娘を連れていってあげようと思いますニコニコ