【Ripre】アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】 | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

14歳と10歳の子供を持ち、病院で働いている薬剤師ママの日記です。
娘が私立の中高一貫校に入学し、ますます教育費がかかるようになりました。
株主優待・配当金の記録、ふるさと納税、モニター品紹介、教育費や資産運用について書いています。

アテニア様よりドレススノーローション モニターさせて頂きました♪

 

 

こちらは「美白※」と「シワ改善」を同時に叶えてくれるという夢のようなローションです。

※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果

 

テクスチャはとろみのあるローション。

ダマスクローズの香りが心地よいですラブ

 

化粧水や美容液の効能ってシミ対策とかシワ対策とか書かれていますけど、40代も半ばにさしかかるとシミもシワもすべて対策してほしいというのが本音ですチュー

どちらかなんて選べません。

 

 

ドレススノーは『メラノナビゲーション機能』 が シミやシワの原因となる「彷徨いメラニン」 を正しく垂直方向へ誘導&排出する機能に着目して作られたそう。

肌を柔らかくときほぐし美容成分の通り道を作るアミノセラミドを配合して、角層のすみずみまですばやく成分がいきわたり、澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらしてくれるそうです。

 

なんだかすごいですね。

楽しみです~にっこり

 

 

 

公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供