こんばんわんこそば〜宇宙人キラキラ



本日、都内某所にて

クマ取り&人工真皮を入れる

手術をしてきたクマですー


カウンセリングした時の詳細はこちら↓



朝の5時45分に起きまして

6時15分にホテルをチェックアウトしまして

6時半にクリニックに到着しまして

そこからもろもろ準備をして

8時すぎくらいから手術しました

もしかしたらその後けっこー待ったかも?


10時15分くらいに目が覚めたので

(手術が終わってから45分経ったらしい)

手術時間は1〜1時間半くらいかと指差し


頭が朦朧としながらも

タクシーを呼んでもらって

クリニックの方に見送っていただき


11時前に帰宅競馬



麻酔の影響で

なかなかに気持ち悪かったので

酔い止めを飲みつつ


夕方までは寝たり、起きたりを

繰り返しておりました魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1


手術直後の写真は

ちょっとショッキングかもなので

インスタストーリーのみで公開しています

(グロい感じではないです)



正直な感想としては。。



クマ取りは目の下まぶた

人工真皮は口の中にメスを入れるとのことで


冷静に考えたら

けっこー怖いことをしてるわけで

あんまり真剣に?考えないようにしていました



が、手術直前になって


クマは一体

何をやっているのだ?


整形なんて

ただの自己満じゃないか??


と、我に返る瞬間もありましたが



ジェットコースターに乗る前にも

同じこと感じるよねー


そもそも、もう

手術台の上だけどねグラサン


という自問自答をしていたら


気付いたら終わってました




それもまた人生昇天(2日連続)



体調としては

めちゃくちゃどこかが痛いというのは

特にはないのですが


全体的に顔が重だるいような

顔が筋肉痛のような、内出血してそうな


じんわりとした痛みがやってきています


なので今、痛み止め飲みました



あと、謎に涙が出てきます


血の混じった涙が出てくるかも?

と言われてましたが

今のところその気配はなさそうです


別のところが出血してるので ←

これ以上の出血は求めていません




とにもかくにも

今年中にやりたいと思っていたイベントを

無事に?終えることができてよかったです


今週は自宅警備員としてのお仕事?を

まっとうすることにしますグラサンキラキラ



そして、マンガさんよ


いつも心の赴くままに

やりたいことをやるクマを


放っておいてくれてありがとうチュー


おかげさまで

自由にさせてもらった妻と息子は

今日もすくすくと成長しております




それでは、またー

 
 
stand.fm、本日はお休みですー

 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら