こんばんわんこそばー宇宙人



今年やりたいことは

着実にやっていこうと決めましたので

それを叶えてあげるため


美活の一つとして検討していた

「糸リフト&クマ取り」


こちらのカウンセリングを受けてきた

本日のクマですーくまルンルン



ジーニーは昨日、ワニと戦っていたみたいです(笑)

「ワニさん、たたいたー」と言ってました



あ、ちなみに以下は

2年前に受けた美容整形の記事となります

参考までにどうぞー指差し



顔のたるみが気になってきたので

2年前に受けた糸リフトを

再度お願いしようと思ったのですが


(糸リフトの効果は半年ほどです)


なんなら

気になっていた目の下のクマも

よい感じにしていただこうと思ったのですが



まず


めっちゃ待たされる。。宇宙人くん



クマがお願いしたのは

日本一の症例数を誇る

大人気の美容外科医の方ですので


(2年前の顔の脂肪吸引&糸リフトも

同じ先生にお願いしました)


場合によっては2〜3時間待つと

事前に言われていましたので

覚悟はしていたのですが



やはり


3時間待ちました〜昇天



で、待ちに待って

クマの顔を診ていただき




結果として


裏ハムラ法というクマ取り


ほうれい線対策として

人口真皮というプレート?を


鼻の横に入れることにしました〜バレエ



ほうれい線には糸リフトよね!と

勝手に糸リフトだと思っていたのですが

どうやらそうではないらしく



顔を触ってもらったところ


元々ほうれい線はそんなに濃くもないらしく

その周りにもそこまで脂肪はないらしく


骨格の問題だと言われました宇宙人くん



鼻の横に

コラーゲンなどでできたプレートを入れて

ほうれい線が入りにくくするのが

有効な方法とのことでしたので


ヒアルロン酸を入れる方法もあるのですが

8ヶ月ほどしか持たないそうです(ぴえん)


手っ取り早くすませたいこともあり

プレートを入れてもらうことにしましたグラサンハート



手術は9月


見積もりの方は

ちょうど100万ほどとなりました


一応これでも削りました〜


脂肪注入を入れると+30万ほどになるのですが

前回やった時、あまり定着しなかったので

今回はご遠慮しましたー



ちょっと先になるのですが

施術した際はもろもろレポしていきます指差し



怖いけど楽しみ〜


楽しみだけど怖い〜


痛くはないとのことでしたが

ちょっとドキドキです不安




そして、ぶっちゃけた話ですが


自己投資含めた

今年のもろもろの課金額が

かなりえげつないことになってます昇天


コンサル、旅行、ジュエリー

パーソナルトレーニングなどなど含めると

現時点で1000万は超えてるかも?


税金もたくさんお支払いしております(^ω^)



これだけお金を使えるのも


クマの実家がお金持ちだったからコインたちキラキラキラキラ


ではなく


金融投資で資産を増やしてきたり

ビジネスをしているからであり



それができているのは


5年前とか、10年前とかに

大胆にお金を使ってきたからであって


決して、節約したからとか

使わないようにしたわけ


じゃないんですよね



効果のありそうなところに狙いを定めて

ちゃんと使っていったんですよね



そう思うと

昔の自分にグッジョブと言いたいですグッ


今日もまた臨時収入が入りました♡♡



引き続き、5年後や10年後の自分が

今の自分に感謝したくなるような


動きをしていってあげることにしますー


お金で解決できることは

サッサとお金で解決してあげて

本当に必要なところにリソースを使います♡♡



それでは、またー

 

 

stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら