こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@GW前日(みんなも?)



昨晩配信したメルマガでも

お伝えさせていただきましたが


この度、湘南美容クリニックの

グループ会社が運営しているメディア

「ONE」にて

インタビューをしていただきました〜指差し


画像データもいただきました♡うれしい。。♡



美容整形している人が

どんな生き方&働き方をしているかを

紹介しているようなものになります



やや恥ずかしさもありますが

意外とちゃんと回答していますので(笑)

よろしければご覧ください〜下矢印



素敵に書いていただき

ありがとうございますーハートハート



そもそも、どんな整形をしたかのレポは

こちらの記事をご覧ください〜下矢印


(リアルにレポしています〜

この記事を見た編集部の方からインタビューの依頼をいただきましたー)




クマの整形は

どこかのパーツを変えるものではなく

脂肪吸引&糸リフトなどをする

アンチエイジングをするものひらめき


たぶん自分から言わないと

分からないくらいほど自然な仕上がりです



まもなく施術してから半年が経ちますが

改めての感想としては


やってよかった〜ですよだれハート


ちなみに、当初予想していた

痛みなどは全くなかったです(これ本当に)



あえて言うなら

麻酔した後に気持ち悪くなるのと


ダウンタイム(違和感なくなるなくまでの期間)が思ったより長かったことくらいですね指差し



ほぼほぼ違和感はなくなりましたが

あと5%くらい顎の下の皮膚の張りが少しだけ残ってます


脂肪たくさん取った人ほどダウンタイムは長くなる傾向にあるそうです



親からもらった顔に

傷をつけて。。と思う方もいるかもですが


親からもらった

たった1回しかない大切な人生キラキラ


しっかり&ちゃっかり

使わせていただきマンモスゾウキラキラ



今のところ、今後の整形の予定はありません


が、


おでこのシワ対策のための

ボトックスについては

定期的に打とうかと考えておりますー


(1回あたり1万しないくらいだったかな?意外と高くはないです)



テンションは作れるルンルン


整形も

テンションを下げないようにするための

一つの方法だと思っています



ご機嫌でいられる選択を

常にしていくようにしますグラサンハート



それでは、また〜宇宙人



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら