おはようございマンゴスチン〜宇宙人


整形翌日なクマですー



フェイスバンドをしてたら

あまり眠れなくて、朝から動いてますくまダッシュ


一昨日食べたケーキ


昨日はあれから

麻酔の影響で気持ち悪くなったけど

酔い止め飲んだから大丈夫〜ルンルン


と思ったら、酔い止めが切れた頃に

再び気持ち悪くなり。。



急いで追加の酔い止めを飲みましたが

時遅しでリバースオエーオエーオエーオエーキラキラ


つわりの時もリバースしなかったので

久しぶりのリバースです(えへん ←)



カウンセリングの時は

「手術が終われば食事制限がなくなるので

何食べても大丈夫ですよよだれ

と言われたのですが


そもそも何かを食べたいと思う状態じゃない。。



聞いてないよ〜指差し指差し指差し


なのですが、それをピークに

気持ち悪さは消えてきました


(朝時点で、昨日ほどではないですが

うっすら気持ち悪さがあります)



顔の痛みはそんなにでもないですが

(ちょっとだけジンジンします)

見た目がマジで痛々しい。。


120%くらいの腫れ具合です


どうやら今日がピークだとかうさぎ



この顔で保育園の送り迎えをしたら

DVされてるか、何かしらで自爆したか

(ある意味自爆 笑)

疑われかねないので


マンガさんにジーニーのことは

まるっとお任せすることにしました宇宙人くん



クマは自宅警備員(ときどきお仕事)に

いそしみますグラサン星



あ、そうそう


せっかくなので(?)

整形の内容とお金事情について

書いていくことにします



まず今回、クマを執刀してくれたのは


S美容外科で脂肪吸引の年間執刀数ナンバーワン

全国からクライアントさんがやってくる

N先生という方です


ネットで検索すれば一発で見つかるかと


こちらの美容外科では

指名料とかはないそうなので


新人の先生にお願いしても

ベテランの先生にお願いしても

料金はほぼ変わらないとか?



最初は何も分からなかったので

近所にある店舗(?)で

手術を予約したのですが


家に帰って担当の先生の情報を調べると

今年に入った新人先生らしく。。


これまでの症例もなくて、完全に

モルモットクマの予感しかしません



さすがにそれは怖いので

予約はキャンセルして


せっかくだったら一番有名な先生に!

ということでN先生目当てで

再度別店舗に予約をしました



ナンバーワン先生に

「二重アゴをなんとかしたいので

いいかんじに見繕って提案してくださいお願い

とお願いして



待つこと20分ほど。。



予算の上限はないと伝えていたので

リッチなプランにしてもらいました指差し


(後から追加でやるのは面倒なので

必要そうなことは全部やろうと思いました)


出てきた見積もりは


130万越えキラキラ


近所の店舗で事前に購入していた基礎化粧品と合わせると135万ほどです宇宙人



ちなみに最初にカウンセリングしてもらった

新人先生が出した見積もりは

50万いかなかったのでだいぶ違いました



内容としては

ざっくり説明しますと


星アゴ、ホホ、ジョールファット(アゴとホホの間にあるブルドッグ顔になりやすい部分?)の脂肪吸引


星取った脂肪をおでこに注射


星ボトックス注射(おでこ&歯を食いしばった時に出る部分)


星糸リフト(脂肪を取っただけだと、皮でだるだるになるので引き上げてもらいました)が計18本!


星顔に残った脂肪を焼いて(!?)たるまないようにする処置


星サプリとか麻酔とかもろもろ


なかんじですー



けっこーいじってるーー指差し

と思われるかもですが

顔のパーツなどは何も変わってません


(顔認証も普通にできます)



プチ整形に見えて

実はプチじゃないよね整形

です(えへん)



糸リフトは2年ほどで溶けるそうで

おでこの脂肪もなくなるそうですが


今のところは追加でやろうとは思ってません



経年劣化する顔も

それなりに愛でてあげようかとハート


その分、味も出てくるでしょうし指差し



ジーニーの肌や目を見ると

なんか色々新品だね。。お願いキラキラ

と言いたくなりますが


ジーニーですら

いつかはおじさんになって

最後はおじいさんになりますし知らんぷり



くまくまくまくまくまくまくまくま



今回の整形含め

今年やりたかったことはほぼできましたキラキラ


今年のやりたいことで唯一

「離島に行きたい」という願いが

叶っていないのですが

よくよく考えたら、そんなに行きたくなかったです(笑)


子連れ旅行は、ある程度インフラが整っているところの方がいいですね指差し



これからも

自分がやってみたいと思うことは

叶えてあげるようにします〜宇宙人くんルンルン



それでは、またーよだれ


stand.fm、本日はお休みですー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら
クマ塾
 節税&給付金、投資信託、株式投資について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。
クマと学ぶ外貨&FX
 外貨&FXの基礎について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。