こんにちわんこそば〜宇宙人



クマ@2日連続トレーニング

前半の本日は上半身中心で指差し


体重も、今週は食べ過ぎてたはずですが

あと一歩で58キロ台のところまで来ました


3ヶ月で10キロ近く減量できたことになりますー

今となっては元々の体重にビビります(笑)



身体作りって本当に大事ですね。。!


今のところ、トータルで

45万ほど課金しております


2024年前半、お金と時間をかけて

よかったことのナンバー1となりますキラキラ



あとは、しーくんこと

椎原崇さんのVIP年間個人コンサルお願いキラキラ


こちらはスタートは5月からになりますが

すでにたくさんの感情を

受けとらせていただいておりまして


夢のような気分を味わっております



最終的にはこのコンサルが

今年のベストになることでしょうグラサンキラキラ



ちなみに、よく聞かれる質問として

誰から学んでますか?

というものがありますが


現時点では、しーくん以外の人からは

学んでおりません



ほほほひらめき



個人的な意見として

色々な講座やコンサルを受けて

色々なメソッドに惑わされるよりは


一人の人からじっくり学んだ方が

得られるものが大きそうな気がしています



あとは、ちまちまお金出すよりは

だらだら時間を使うよりは


ビビるくらいの額を

えげつないくらいの力を


ここぞという時にドーンと出すと

すごく気持ちがよかったりしますー昇天ルンルン


(小さな損得を気にする人は

結局大きく損している説を唱えときます)




良質な人間関係のきっかけは

買ってでも得ておいた方がいいものの一つです


そこからつなげられるかどうかは自分次第〜


「お金払ってるんだから」という貧乏言葉は

豊かな人の前では禁句です

(↑でもこういうこと言う人って多いよね)



イメージできないものには

なることはできませんから


そこは1人で頑張ることじゃないから



イメージできそうな場所

イメージさせてもらえそうな場所に


ちゃんと連れて行ってあげることが

自分に対してしてあげられること



体験した後じゃないと

分からないことって多いから


どうせ今の自分では

想像できないもんだと割り切って


楽しみながら飛び込んでいくことにします



損することなんて一つもないよ



それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら