こんにちわんこそば〜宇宙人

慣らし保育3日目ー


少しだけですがジーニーの存在を
全く気にしなくていい時間ができて
うれしい。。ハート

母性(笑)


さてさて、この度

みうさんとの対談動画が
youtubeに公開されましたーーバレエルンルン


実はクマ、この4月と5月の2ヶ月で
リアルで誰とも会うことがない中
自宅保育をしながら

金融投資の利益とは別に
200万以上の売上をあげています口笛

(そんなに売れているように見えないらしく
たまに言うとびっくりされます 笑)


その一番の要因が
4月にリリースした
オンラインコンテンツであり
(これだけで180万以上の売上)

オンラインコンテンツを作る上で
一番参考にさせていただいたのが

相羽みうさんなのです


詳しくは過去記事を参照くださいー

副業を考えている方にオススメのオンラインサロン♡

 

『副業を考えている方におすすめオンラインサロン♡』おはようございマンゴスチン〜GWは旦那に育児をお願いできるのでここぞとばかりに動いているクマです色々と仕事の方も仕掛けていきますよんさてさて、今回は起業の話を…リンク30代からの自分資産形成術♡

 

相羽みうさんと対談させていただきました♡

 

『相羽みうさんと対談させていただきました♡』こんばんわんこそば〜本日はちょっと興奮しているクマですその理由は。。大人気youtuber&女性起業家の相羽みうさんと対談させていただいたからクマが超絶オスス…リンク30代からの自分資産形成術♡

 

クマのブログからみうさんを知ったという
チャバシーさんも素敵な記事を書いています

うれしい。。ハート

この度、参加メンバーの感想として
お話させていただきましたハート


みうさんのオンライン講座を受けて
思ったこと、気づいたことなどを
ざっくばらんにお話しておりますので
どうぞご覧ください〜



いやー、ほんと

みうさんに出会えてよかったお願いキラキラ
ご縁に感謝ですハート


人との出会いで人生変わりますねハート

3年前のクマから見たら
今のクマは別人のように見えるでしょう宇宙人


逆にいうと
人生を変えたいと思ったら
人と出会うのがポイントです


理想を実現するため
時間やお金を始めとした
あらゆるリソースを

じゃんじゃん使って
じゃんじゃん循環させていこうと思いますルンルン


チマチマ使ってたら
チマチマした結果しか得られませんから宇宙人くん


それでは、またー宇宙人


 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 90分 20,000円 詳細はこちら
クマ塾
 節税&給付金、投資信託、株式投資について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内します。
クマと学ぶ外貨&FX
 外貨&FXの基礎について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内します。