働くふたり育児奮闘中♪-IMG_0720.jpg


我が家のリビングに黒板があると

ひろきとのコミュニケーションがもっと楽しくなるかなぁ

と思って、随分前から旦那さんと黒板を作ろうと話していました。

今年に入ってからいろいろ試行錯誤の末、ついに完成!!

早速、ひろきは数字を書いたりして、活用している〓〓

旦那さん、お疲れ様でした〓
働くふたり育児奮闘中♪-IMG_5051.jpg

今日、小学校で説明会があって

算数セットを買ってきました。

最近、算数に夢中のひろきは早速、開けて使ってみてます。

良い事だけど、無くさないでね。

働くふたり育児奮闘中♪-IMG_7383.jpg

節分節で貰えた物たち。
豆はもちろん、お菓子、スーパーボール、草履。
投げられたみかんにぶつかったのに、みかんは取れなかったよ 〓
楽しかった。