必勝の集客ホームページを作れる制作会社を教えましょう | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

欠点も多い
新潟の魔法の名刺屋です。

(完全無欠に憧れます☆)




さて本題。


本日はホームページで必勝を期す場合の依頼先について。




〼 ホームページを作ってホームページから集客したい。
〼 ホームページを自社の集客の柱としたい。



そう思ったら自作のホームページでは無理である事はご想像いただける事でしょう。

そうなるとドコかに依頼しなくてはなりませんよね?
どういった制作会社さんにお願いすれば、その希望が叶うでしょうか?

それは…



アナタの業界に特化したホームページ制作会社さんです。


士業専門、
旅館専門、
整体院専門、

自動車業専門、
造園業専門、
屋根工事店専門、
塗装業専門、



などなど、

「○○専門ホームページ制作」で検索すれば様々な業界でそれぞれ特化したホームページ制作会社さんが出てきます。


ホームページ制作業界も競合が多いですからね。
単に「ホームページ作れます」では差別化できないワケですよ。
なので気の利いた制作会社さんは業界を絞って尖っているワケです。

で、

なぜ業界特化のホームページ制作会社さんに頼むのが良いかと言いますと、それは5点ほどあるのかなと。

具体的には…




1:
業務内容をご存知なので、説明・打合せがラク。

2:
同じ業界で何社も何社も作っているので、制作スピードも早い。

なんなら他社HPで使った素材を流用できるケースも。

3:
多くの事例を把握している。

あの会社ではこうしたらこうなった等、上手く行った方法を転用して貰えます。

4:
業界の事情に精通している。

関連法令に関する知識もあったりして、やって良い事とダメな事をご存知です。

5:
めちゃくちゃ勉強・研究してる。

自社も業界に特化するくらいなので集客に関する知識・ノウハウを貪欲に収集して実践されてます。


いかがでしょうか。

こういう制作会社さんにお願いすれば、ホームページを自社の集客の柱に出来そうでしょ。

ただし、お値段はそれなりにしますよ。

150〜250万円くらいを見ておいた方が良いでしょう。

でも「それで集客が自動で回るのだから良し」と思えるなら、全く問題無いのではないでしょうか。


それと、完全お任せというワケにもいかないでしょう。
事例の情報やお写真の提供など、めっちゃ沢山求められるのでそれに対応する必要があるかなと。お客様の声をめっちゃ集めて来るように求められる事も考えられます。



決してラクではなく費用もお高い。

そりゃ最高のホームページを手に入れる為ですから、必要なことですよね。


そんなワケでございまして本日は…





ホームページで必勝を期す場合の依頼先について書かせて頂きました。


ご参考になりましたら幸いです。




ちなみに私もホームページ作成をしておりますが、

私の作るホームページは…
















集客できる建築板金屋根屋さんのホームページ、名刺、チラシ、看板

名刺・チラシ・看板との相乗効果でやっと結果が出る程度のモノですので、ホームページ単体で勝負できるようなレベルの物は作れませぬ…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【脱下請けしたい工事店さん用HP】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△