【脱下請け成功事例】建築板金屋根屋さんのインタビュー冊子を作成☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

ラーメン屋さんに行くと、つい大盛りを注文してしまう
新潟の魔法の名刺屋です。

(足りないと切ないないですからね☆)




さて本題。

【脱下請け成功事例】建築板金屋根屋さんのインタビュー冊子

脱下請けに成功された建築板金屋さんをインタビューさせて頂いた内容を、事例冊子として印刷してみました☆


インタビューを受けて下さったのは大宮(さいたま市)の岡田板金工業さん。

岡田さんは脱下請けに向けて私に「はたらく名刺®︎」だけでなく、看板・チラシ・ホームページ等々、ありとあらゆる販促物をご依頼くださいましてね。

私もその期待にお応えして全力で対応させて頂いた事例なのです。


実を言いますと…




どーん。

【脱下請け事例】建築板金屋根屋さんのインタビューWebページ

このインタビュー内容は私のHPに既に掲載されてはいるのですけどね。

> 脱下請けに成功された建築板金屋さんの事例
> https://www.bishamondo.com/case6/


このページを読んで下さった方から…


『凄く良いページですね! 佐藤さんのお仕事がどういうモノなのか非常に分かり易かったです!』

というご評価を頂きまして…


「なるほど、この事例紹介はウチのパンフレット代わりとして使えるかもしれないな。」

と思いましてね。






キラーン☆

【脱下請け成功事例】建築板金屋根屋さんのインタビュー冊子を作成した人

【脱下請け成功事例】建築板金屋根屋さんのインタビュー冊子の中身

思い切って冊子化。印刷して手に取れるようにしてみた というワケです^^


ネット上のページはアクセスして貰えない事には読んで貰えませんしね。こうして実物になっていれば手渡しして強制的に見て貰う事もできるでしょうし、作って良かったなと。(ウチの親にも送ろうかな?笑)




そんなワケでございまして本日は…






建築板金屋根屋さんの【脱下請け成功事例】インタビュー冊子を作成

脱下請けに成功された建築板金屋さんのインタビュー事例冊子、完成レポートでした☆


もし「欲しい!」と思われた方、リクエスト頂ければお送りさせて頂きますよ^^

どしどしリクエスト下さい。遠慮は無用です。




だって…












ちーん。



5000冊も印刷してしまったので…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【屋根屋さん向けの販促物作成HP】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△