広告や販促の成功事例セミナー in 新潟2019を実施させて頂きました☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。
 
セミナーする前日はジョギングして
顔を引き締めて登壇するようにしてる
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(少しでも爽やかに見られたいので^^)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2019年9月30日(月)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
じゃーん。

広告&販売促進の成功事例(集客&売上アップ)セミナーin新潟の講師
 
さてさて、先週の金曜日、
私がワーワー告知をしていた
セミナーを実施させて頂きました。
 
 
> 簡単な工夫や取組で結果が大違い
> 集客&売上アップ事例50連発講座
> https://www.bishamondo.com/seminar/jirei
 
 
 
 
「チラシに●●を加えただけで」
 
「ホームページの●●を変えただけで」
 
「店頭に●●を置いただけで」
 
 
みたいな感じで、

> ちょっとの工夫や改善だけで
> 集客や売上がアップした
 
 
そんな身近な事例ばかりを
50個ほどお伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
3年の準備期間を経て
初開催の運びとなったこのセミナー、
 
私の自信作なのですが、
果たしてご参加の皆さんの感想やいかに。
 
 
 
 
というワケでご参加の皆様から
ご感想を直筆でお寄せ頂きましたので
この場を借りてご紹介をさせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
広告&販売促進の成功事例(集客&売上アップ)セミナーin新潟|受講者さんのご感想
 
 
 
 
間違いなく集客アップすると確信
―――――――――――――――――
即実践すれが成果がすぐに出そうな情報が沢山あって、とても参考になりました! 間違いなく集客アップすると確信しています。3時間半かけて来た甲斐がありました!
【屋根工事業さんの品田 隆一さん|30代】
 
 
 
 
アイデアが沢山わいてきましたー!!
―――――――――――――――――
本日はありがとうございました。クイズ形式で飽きずにセミナーを受けられました。笑いあり。笑いあり。具体例ばかりで、そのままマネする、自分のところにアレンジしてやってみる、アイデアが沢山わいてきましたー!! ワクワクがいっぱいです♪ またイロイロやる気になったぞ~♡ thank you ありがとう(^^)
【整体屋さんのイケダさん|男性50代】
 
 
 
 
驚きの連続
―――――――――――――――――
本日も色々な角度からの発想力の凄さに驚きの連続でした。ちょっとした事で、分かり易くなることを実感できた2時間半でした。その発想力は私にはないので(笑)まずは少しづつマネさせて頂こうと思います。ありがとうございました!
【動物病院さん|女性40代】
 
 
 
 
すぐにやってみたいモノが10個以上
―――――――――――――――――
ありがとうございました。全部面白かったですが、すぐにやってみたいモノが10個以上ありました。特に●●利用の申し込みはすぐにやってみます。
【住宅会社さんの小林さん|男性50代】
 
 
 
 
広告&販売促進の成功事例(集客&売上アップ)セミナーin新潟|昼の部にご参加の受講者さんと記念撮影
(昼の部にご参加の皆さんとパチリ☆)
 
 
 
 
やってみまーす♡
―――――――――――――――――
沢山の事例を伺って自分に使えそうなもの。●●コピーは使えそうです、安心して貰えるとワードを記載しようと思います。イーゼル看板に備え付きの●●形式での●●設置とか、イベントやる際は●●はテーブルに立てておいたのですが、お客様には取りづらかったかもしれません(イーゼルや看板は出入口だったり、私との距離感があるから止まって見て貰え易い)。セミナーや講座の際、パワポのプレゼン資料にはなぜか●●は載せてませんでした。さっそく載せようと思いました。あと、自己紹介はまだ足りなかったです。●●は載せますね。ホームページでの紹介でしたが、●●載せます!写真掲載だとハードル上がるかもー。●●なら許可取り易い。読みづらくてごめんなさい!! 今日も勉強になりました(^^)本当にありがとうございました。やれることからやってみまーす♡
【セラピストさん|女性40代】
 
 
 
 
印象に残った事例は●●と●●
―――――――――――――――――
長時間、解説をして頂きまして、ありがとうございます。テキストはセミナーの最後にお渡し頂けるのですが、ところどころ佐藤さんの解説のポイント等をメモしたいなと思ってもテキストが手元に無いので、メモしずらいと感じました。印象に残った事例では最終章の●●の定期開催してみる、と、第7章の●●で返信でした。
【行政書士さんの山際 正行さん|50代】
 
 
 
 
クイズ形式で楽しく参加
―――――――――――――――――
クイズ形式で楽しくセミナーに参加させて頂きました。私はネット系の販促業務には関わっていない(年配の方がほとんどなので現在そもそもあまり無い)のですが、これからの時代、ホームページや●●を使った販促も必要だと感じました、私の知らない宣伝方法を知れたので、いづれ活用したいと思います。ありがとうございました。
【葬祭業さん|女性40代】
 
 
 
 
全て参考になりました。
―――――――――――――――――
全て参考になりました。ちょっとした工夫で効果があること、お客様目線でのPRが大切だと改めて思いました。また、佐藤さんの話を聞くといつもテンション上がります!
【整体院さん|男性50代】
 
 
 
 
広告&販売促進の成功事例(集客&売上アップ)セミナーin新潟|夜の部にご参加の受講者さんと記念撮影
(夜の部にご参加の皆さんとパチリ☆)
 
 
 
 
沢山の事例、分かり易いお話。
―――――――――――――――――
沢山の事例の中で、簡単にできそうなものもあったので、やってみたいと思います。クイズ形式なのも集中できて楽しくて良かったです。分かり易いお話ありがとうございました。
【フラワーアレンジメント教室さんの加藤 恵さん|40代】
 
 
 
 
できるものから実行してみよう
―――――――――――――――――
とても参考になりました。できるものから実行してみようと思います。
【社会保険労務士さんの吉田 明弘さん|50代】
 
 
 
 
先が見えてきました!!
―――――――――――――――――
整体をオープンする私のためのセミナーのような感じでした。チラシも作成中で、どんなことを書いたら良いか、悩んでいましたが佐藤さんのセミナーを受け、先が見えてきました!! ネットが苦手な私ですが、ネットを使って整体オープンに向け頑張ります。
【整体師さん|女性30代】
 
 
 
 
すぐに応用が効く内容が山盛り
―――――――――――――――――
佐藤さんのセミナーはいつも事例満載ですぐに応用が効く内容が山盛りです。今回は特に「見込み客のペルソナを絞り込むことの重要性」と「お客様にして欲しい行動を明確に示すことの重要性」はよく理解できました。ありがとうございました。
【匿名希望さん|男性50代】
 
 
 
 
 
 
 
 
広告&販売促進の成功事例(集客&売上アップ)セミナーin新潟|講演の様子
 
以上、
皆さん、お疲れのところ
沢山書いて下さりありがとうございました。
 
私の期待通りの反響で良かった良かった。
 
 
「メモが取りづらかった」
との改善提案も頂きましたので、
次回以降は何か対策を考えないとですね^^
 
 
 
 
ご参加くださった皆さん、
 
ぜひ1つでも実践して頂き、
皆さんの商売のプラスにして頂いて
受講料の元をすぐに取っちゃってくださいね。
 
上手く行きましたら
私にも教えて頂けますと励みになります☆
 
 
 
 
そんなワケでございまして本日は…
 
 
 
 
 
 
 
 
広告&販売促進の成功事例(集客&売上アップ)セミナーin新潟の講演会場
 
広告&販促成功事例紹介セミナーの
実施レポートでございました。
 
 
 
 
あ、そうそう、
 
セミナー当日は朝イチで…
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 

 
床屋さんに行って、
サッパリしてきたんですよ☆
 
ご参加の皆さんから
少しでも爽やかに見られたいので。
 
 
 
 
でも、よくよく考えてみたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告&販売促進の成功事例(集客&売上アップ)セミナーin新潟の講師
 
頭にお面かぶってるから
髪型はどうでも良かったですね…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

【事例セミナー講師お引受けします】
商工会議所さんや商工会さん、
業界団体さんや同業者組合さんなど、
日本全国にお伺いさせて頂きますよ☆

―――――――――――――――――



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

【オンラインのショップはコチラ☆】
販促セミナーテキスト&動画を販売中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△