経営コンサルタントさんの売れる名刺、作成完了。 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★



おはようございます。

森羅万象に精通している
新潟の魔法の名刺屋です。

(私が知らない事は、無い☆)




さてさて、

岡山の経営コンサルタント、カカトコリ先生版「はたらく名刺®︎」が完成しました。


> B to Bの集客や新規開拓など
> 対法人販促アドバイスがお得意な
> 岡山の経営コンサルタント、カカトコリ(林 俊之)さん




というワケで
完成した名刺の内容を詳しく見て参りましょう。








どーん。

経営コンサルタントさんの売れる名刺|オモテ面(似顔絵入り)

コチラがオモテ面。


カカトコリ先生のお仕事の概略から問い合わせ手段まで掲載。ちょっとした広告としても通用する、そんな紙面を目指して構成させて頂きました。

漫画チックな似顔絵入りなので、名刺を受け取った方も思わず微笑んでしまう事でしょう。

あ、そうそう、
デザインが若干ナナメになってるのは、企業さんの業績を上げるお仕事なので「右肩上がり」をイメージさせるためです☆


そんで~…








どーん。

経営コンサルタントさんの売れる名刺|ウラ面

コッチが裏面。


実績やご経歴などを掲載して信頼感を高めるのに一役買ってくれます。

コンサルタントさんって見た目で分かる実績が示しづらいですが、ご著書の存在は説得力ありますよね。プライベート情報も載せて人柄まで伝わる名刺に。

色んな事が書かれているので名刺交換時の会話キッカケ作りにも重宝しますよ☆


そんなわけで~…








どーん。

経営コンサルタントさんの似顔絵入りで目立つ売れる名刺

こんな感じの両面名刺となりました。




名刺は既に発送済みですので今頃カカトコリ先生のお手元に届いている頃だと思われます。

カカトコリ先生、この度のご依頼、誠にありがとうございました。名刺じゃんじゃん配って益々人気のコンサルタントさんになっちゃってくださいね。




というワケで本日は…








どーん。

経営コンサルタントさんの似顔絵入りで目立つ売れる名刺を作成したデザイナー

岡山の経営コンサルタントさん、カカトコリ先生版「はたらく名刺®︎」の完成レポートでした。










あ、そうそう、
カカトコリ先生のご本名は林さんでそれは名刺にも掲載されているのですが、どうしてカカトコリと名乗られてるのか、通称の由来は私も知りません。


だって…
















岡山の経営コンサルタント「カカトコリ先生」と「新潟の魔法の名刺屋」

取材の時に「教えてくれ」って何度も聞いたのですが、ついに教えて頂けなかったのよね…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△