サンポールは金属の錆び落しに有効だと聞いたので…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
長男君(中1)が赤ん坊だった頃、
クレンザーがぶ飲みしちゃって焦った
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(美味そうに飲んでました。笑)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2018年 9月4日(火)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 

 
さてさて、
先週ご紹介させて頂いた線路の釘。
 
研磨材で磨くだけでは限界があると
分かりましたので、
サンポールに漬け込んでみる事に。
(長男君も実験に協力。)
 
 
 
 

 
まずは小手調べに
10円玉で試してみますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 

 
ビックリするほどピカピカに☆
 
さすが劇薬サンポール、
これは期待できそうですね。
 
 
 
 
では本番。
真っ黒な釘くんは果たして…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
(キレイになるかな☆)
 
 
 
 
(キレイになるかな☆)
 
 
 
 
(キレイになるかな☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
6時間経過~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では釘の状態を見てみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラーン☆
 

 
サンポール、凄っ!
 
(これは飲んだら死ぬな…笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 
【チラシ劇的改善マニュアル】
9月8日(土)まで半額でご提供中★
 
―――――――――――――――――
 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△