効果的な広告(チラシ・ホームページ)を作るには●●が必要だってご存知? | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
毎日ブログを書いてるので
ネタは小出しにする
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(ネタ切れが1番怖いので☆)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2018年7月11日(水)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 

 
さてさて、今日は広告作成のお話。
 
 
 
 
> チラシやホームページには
> 実績を載せると信頼感アップ
 
みたいな話ありますでしょ。
 
仮に塗装店さんを例に考えてみて
実績が掲載されていると…
 
 
 
 
ちゃんと仕事してる会社だと分かる。
既に頼んでる人がいるのが分かる。
どんな家が頼んでるのかも分かる。
 
なので…
 
 
 
 
ココに頼めば
キチンと仕上げてくれるだろう。
 
私が第1号の実験台でないから安心。
 
ああいうお宅も頼んでるみたいだから
ウチが頼んでも問題無さそう。
 
 
みたいな感じで
依頼のハードルが下がります。
安心して頼めるって事ですね。
 
実績の掲載の仕方としては…
 
 
 
 
塗替えのビフォーアフター写真を掲載したり、
 
延べ着工棟数130戸 って書いてみたり、
 
お客様の感想を載せてみたり。
 
 
実績は多ければ多いほど良い。
バリエーションも多いほど良い。
お客様の安心感は高まりますのでね。
 
沢山の家を塗ってる。
色んなパターンの家を塗ってる。
様々な素材の外壁を塗ってる。
 
これが伝わると…
 
 
 
 
経験豊富そう。
ウチみたいなちょっと変な家でも
何とかして塗ってくれそう。
 
 
って期待が持てるんですよね。
 
 
 
 
塗装店さんの場合ですが
実績として1番分かり易いのは
塗替えのビフォーアフター写真でしょうね。
 
このビフォーアフター写真が
多ければ多いほど安心。
 
ビフォーアフター写真の中に
自宅の近所の事例があれば
安心感アップ。
 
我が家と似た感じの家があれば
これまた安心感アップ。
 
お客様の感想とお客様との記念写真も
複数載せられたら最高でしょうね。
 
 
 
 
実績がある事が伝わるメリット
非常に大きいです。
 
実績があるにも関わらず
チラシにもホームページにも載せてない。
 
これだと実績ゼロに見えてしまうので
勿体無いですよ。
 
謙遜して載せないなんて論外。
じゃんじゃん載せて行きましょう。
 
 
 
 
そんなワケでございまして本日は、
 
> 業種を問わず実績を示すと
> お客様に与える安心感絶大なので
> チラシやHPに沢山載せましょう。
 
 
というお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
本当に実績ゼロの場合はどうしたら良いかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日に書きます☆
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 
効果的なチラシを作りたい人にお勧め
チラシ劇的改善マニュアル
 
―――――――――――――――――
 
効果的なHPを作りたい人にはコチラ
ホームページ集客力アップマニュアル
 
―――――――――――――――――
 
名刺屋さんの最新セミナー情報☆
バカ売れ販促戦略の立案講座
8月10日開催、参加者さん募集中。
 
―――――――――――――――――
 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△