新潟の魔法の名刺屋がSEO対策のセミナーしたんだけど…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
ビリーズブートキャンプ以外に
ウォーキングもやり始めた
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(頑張ってダイエットしてます)
 
 
 
 
 
 
 
 
      2016年1月25日(月)曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
先々週の話で恐縮ですが、

私がワーワー告知していた
SEOのセミナーを開催させて
いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の都合や体調不良などで
ご参加頂けなくなってしまった方も
おられましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11名の皆さんがお集り下さり
HPのアクセスアップの様々な対策を
お伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
初開催のネタだったので
上手くお伝えできたか少々不安ですが
皆さん喜んで下さったのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、ご参加の皆さんから
ご感想をお寄せ頂きましたので
紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      知らない事いっぱい教えて貰えた
      ―――――――――――――――――
      本日はセミナーありがとうございまし
      た。佐藤さんのインパクトがすごかっ
      たです。初めてお会いしましたが…。
      SEOについて知りたかったのでセミ
      ナーに参加しました。今回のテーマが
      地域ビジネスでしたが、教えてもらっ
      たことをいかせるように頑張ります。
      セミナーわかりやすかったです。知ら
      ないこと沢山教えてもらいました。あ
      りがとうございました。
      【会社員の女性30代さん】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      すぐ出来る対策が沢山でワクワクした
      ―――――――――――――――――
      ありがとうございました。すぐに出来
      る対策がた~くさんで、聞きながらワ
      クワクしました。「帰ったらすぐにや
      ろうっと!!」超初心者には、とって
      もタメになりました。新ネタが追加さ
      れたら、ゼヒまた参加したいです。次
      はユーチューブ動画アップ講座かな?
      【整体屋さんの池田義幸さん|40代】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      最新ノウハウが学べた
      ―――――――――――――――――
      最新のSEO対策のノウハウが学べて
      とても勉強になりました!!
      【ネット集客コンサルタントの小池英樹さん|30代】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      商売繁盛に繋がる内容
      ―――――――――――――――――
      先生と同業ですが、仙台から来たかい
      がありました。デザインだけでなく、
      お客様の商売繁盛につながる仕事内容
      がとても勉強になりました。ありがと
      うございました。
      【デザイナーの薄井達也さん|30代】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      小ネタが勉強になった
      ―――――――――――――――――
      基本の大事な話の中にちょいちょい小
      ネタが入ってとても勉強になりました。
      【自営業の梶原謙一さん|40代】
 
 
 
 

 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      充実した内容のクオリティ
      ―――――――――――――――――
      これから新しいHPの作成を考えてい
      たので、たいへん参考になりました。
      このクオリティ(充実した内容のクオ
      リティ)のセミナーはあまりないと思
      います。ありがとうございました。
      【会社経営いわのげんさん|30代】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      これから導入したい
      ―――――――――――――――――
      自分のHPがどの様に見られているか
      というのをこれから導入していこうと
      思う。【男性40代さん】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      やらないと損だと感じた
      ―――――――――――――――――
      ホームページの充実にまで手が回らず
      手つかず状態なのですが、やらないと
      損だという感が増してきたのでさっそ
      く取り組みマス。いつも新鮮な情報を
      ありがとうございます。
      【自営業の伊藤るみ子さん|40代】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      ホームページが良くなっていく
      ―――――――――――――――――
      HPを作って3年、真面目にこつこつ
      いじってますが、今回のSEO対策で
      良くなっていくかと思います。
      【新潟の通信工事屋さん赤塚裕樹さん|40代】
 
 
 
 
      ―――――――――――――――――
      想像以上に充実した内容で満足
      ―――――――――――――――――
      基本的なSEO対策を勉強していたつ
      もりでしたが、想像以上に充実した内
      容で満足しております。ネットセミナ
      ーに参加した事は無かったのですが、
      今後もっと知識を増やしていこうと思
      いました。ありがとうございました!
      【自営業の男性20代さん】
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
 
皆さん、お疲れのところ
ご感想ありがとうございました。
 
 
概ね喜んで頂けたみたいで
良かった良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
セミナー中の自分の写真を見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
        ダイエットの成果が
        全く感じられないな…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪