今年もやります。新潟の魔法の名刺屋さんの「販促無料相談会」…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
良い事は全て自分の実力、
悪い事は全て人のせい、
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(浅い人間でスミマセン。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
      2015年1月6日(火)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、

今年もやります、販促無料相談会。
新年1発目は1月10日(土)開催。
 
詳しくは専用ページ
見て頂くとしまして、
 
 → http://kokucheese.com/event/index/199628/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

去年最後、12月の無料相談会は
何と大雪に見舞われまして、
相談会やってる場合か?ってな雰囲気。
 
それでもそれでも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          パンパカパーン♪
 

新潟市西区のアフタースクールNOBINOBI
のびのび先生が来てくださいました。
(メガネのチビはウチの子です。笑)
 
のびのび先生、
足下悪い中、わざわざお運び頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結局この日のご利用は
のびのび先生お一人だけでして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日4名様まではご利用頂けるので、
ちょっぴり寂しい1日でしたねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁでも、
あんな大雪の日じゃ仕方ないですよね。
 
ってな感じで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
     人が来ないのを
     雪のせいだと思いたい私がいます…(笑)
 
       (ご利用、お待ちしてます^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪