8月24日に「A4」1枚アンケートの岡本達彦先生を新潟市に招いてチラシ作り実践セミナーを開催 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。
 
チラシ作りの教材を販売してみたり、
名刺と関係無いセミナーしてみたり、
 
新しい事に挑戦しだすと
名刺屋さんとしての辻褄が合わない事も出てくる
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(そうは言っても生活かかってますし^^)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2013年 8月1日(木)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて今月の24(土)に
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
販促コンサルタントの岡本達彦さんが
新潟市に来られてセミナーが開催されます。
 
「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 新潟
 
 
 
 
私も実行委員の1人として
裏方を手伝ったり、当日も参加してます。
 
 
 
 
岡本達彦さんって、
 
 
 
 
岡本達彦さんと新潟の魔法の名刺屋
 
私が以前のブログでワーワー書いてた、
書籍「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
の著者さんです。
 
 
 
 
で、私が何でまた
実行委員として手伝ってるかと言いますと、
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
友人(ってゆーか先輩)である
地盤改良屋さんの内山さんが、
 
ちょっと前に岡本さんの
実践セミナーに参加されて
それがまたエライ楽しかったらしく
 
 
 
 
「またやりたいから岡本さんを、一緒に呼ぼうぜ!」
 
 
って。
 
 
 
 
私は岡本さんの実践セミナーは
未経験でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとセミナー中に
チラシの原案が出来上がってしまうという内容に
興味津々だったので
 
んじゃやりますかって^^
 
 
 
 
そんなワケで、
 
 
 
 
 
 
 
 
岡本達彦さんのA4 1枚アンケート実践セミナー in 新潟
 
岡本さん実践セミナー
参加者さん募集中♪
 
 
 
 
> 8月24日(土)クロスパル新潟で開催
「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 新潟
 
 
現時点で13名様の参加が確定してますが、
定員は36名様なので集客頑張らないとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、それはそれとして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儲かる広告作りの教材「チラシ劇的改善マニュアル」
 
私自身はこんな商品を売ってたりしますが(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
広告作成者さんのバイブル
チラシ劇的改善マニュアル
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 

 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△