ジュリー愛 | ★港屋夢二【2007~2024年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

★港屋夢二【2007~2024年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

■東京/50代/未婚/孤独喪女(結婚願望ゼロ)■成長ホルモン分泌不全性低身長症(146cmで治療終了) ■乳癌(令和元年)■イジメによる元不登校児童で対人/視線/子供恐怖症■引きこもり歴計10年以上■職歴55ヵ所以上■ASD/HSP/パニック障害◼️煙草の製造販売禁止とペットショップ廃止願う

この人31才なんだけど、54才のお父さんの影響で、ジュリーを好きになって、各地のライブ参戦したり

ライブレポ生配信したり、ジュリーと同じ服着たり、ジュリー愛が凄い伝わってきて可愛い(笑)

Twitter見てると高校生のファンとかいて、私みたいにYouTube等がきっかけなのかなと思ったけど、

ジュリーも若いファンが客席にいるのって嬉しいだろうね~🎵


6月25日のバースデーライブ、さいたまスーパーアリーナへ、バスか新幹線を貸切にして、皆で一緒に行く企画。

私も参加したいな。関西まで行って参加しようかな爆笑

 👇️この人の初ジュリーライブの感想が、まんま私の感想と一緒で笑った爆笑同年代ね。