ALL NIGHT NIPPON「ももいろクローバーZ」初出演時 玉井詩織紅白出場コメント | 井の中のはたらきまん

井の中のはたらきまん

たまに自由に書くやつ

えー、ホントに、なんか、紅白出場ってのを今日聞いて、少しずつ実感は沸いてきたんですけど、まあ、紅白に出れるってのはやっぱり、結成当時から目標にしてたことだし、初出場できるって聞いた時はまあ楽屋でみんなでほんとに聴いた瞬間から大泣きしちゃって、なんか、ほんとに、涙ってこんなに止まらないものかってひさしぶりに思ったりしたんですけど、ほんとに、うれし涙をいっぱい流せることって幸せだなって思うし、そのうれし涙には今までももクロが色々やってきたことが全部含まれているのかなって思って…。



わたしは一応路上ライブからももクロに参加しているんですけど、その時はやっぱただ、紅白には出たいって気持ちはあったけど、なんだかまだわからないまま、がむしゃらに、踊って歌って、って感じだったんですけど、なんか、メンバーチェンジとかがいっぱいあって、それでなんかだんだん、みんな、なんか6人にちょうど固まって、なんかずっとみんなで、そのころぐらいからプロ意識とかがなんか出てきて、その頃から少しづつテレビとかにも出させてもらえるようになってきて、まあ6人で出るっていう目標もあったんですけど、それは今は叶わないけど、それも悲しいことだとはZになったから思ってないし、なんか、このももいろクローバーZとして紅白に出れるって出場者の一覧で書いてあった時は、ホントになんか、今まで頑張ってきたことは全部なんか紅白に繋がってたんだなって思うと、ホントに、なんか、その時はつらくてもやっぱり知らない間に自分たちの力になってて、それが今回こうやって第一の目標にしてた紅白歌合戦に出れるってなってー、ホントにその夢は叶ったんですけど、夢は叶ったら終わりじゃないと思うので、やっぱりみんなが言うように「紅白の向こう側」に何があるのか?見て欲しいな、一緒に見たいなって思うし、なんか紅白に出たらももクロそれでおしまいだってみんなに思われないように、これからもどんどん新しいももクロを見つけてーいきたいなって思うし、それー、ホントに紅白達成できたのは、メンバーみんなの今までの努力もそうだし、スタッフさんの手助けもそうだし、家族や友達の支えもそうだし、やっぱり、どんな時もももクロを応援してくださったファンの方々のおかげだと思うので、なんか昔から応援してくれてる方も、最近応援し始めてくれた方も、ももクロを好きな気持ちには、きっと変わりがないと思うので、ホントにみなさんの応援があるから、こうやって着々と夢を叶えられてるのかなって思うので、紅白歌合戦も存分に楽しんで、みなさんにもっともっと元気を届けたいなって思うし、そこから先のもっともっとパワーアップするであろうももクロをみんなに見て欲しいなって思います。



これからも応援よろしくお願いします。