私の故郷は 今回の能登地震で大きな被害に合いました。
 
 
(防護服姿で放射能を目一杯ガードしながら 、某・大臣 シレっと曰く・・)
「さしあたって健康に問題はない!」・・はぁ?
 
それ以降、「何でこんなコトに、みんな、気が付かないの?」と 本当に不思議に思うコトばかり
 
今回も 全く同じコトが起こっている んぢゃーないんですかい?
 
 
「ドローンで撮影するな!」・・はぁぁ?
「SNSで 嘘の情報(デマ) は流すな!」・・はぁぁぁ?
「子供だけを親から引き離して避難!」・・はぁぁぁぁ?
 
「私は(笑)」違和感 だらけです。
現地の被災した人たち がリアルに曝されているかもしれない「懸念」って・・考えたコトありますぅ?
 
 
マドモアゼル・愛 センセイ が、私とほぼ同じ意見をお持ち のようです。
参考までに、是非、ご覧になってみて下さいやし。
 
 
では、どうぞ。
 
※マドモアゼル・愛 さん(占星術師)
 

●能登・滋賀原発 報道から感じる「リアル」な懸念 (by マドモアゼル・愛)

https://www.youtube.com/watch?v=QUPXOiNxXQU

 
そういえば・・チクワンの件でもそうでしたよね~。
 
 
 
 
何で「おかしい!?」と思わないのでしょ?
何で「自分で調べよう」と思わないのでしょ?
何で 「違和感」 を感じないのでしょ?
 
そっちの方が よっぽど 変 なんぢゃーないんですかい? 
 ※二回目(笑)
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------


音譜