※以前、日本の公式データ(「必見」です~!)をご紹介しました。

まだご覧になっていない方、忘れている方、まずは ご確認下さい

 

●「人口減少効果、出ている」! ( by GA-SU-)  2021.05.06.

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12746461293.html

※心筋炎 激増 !  

※死者数 激増 !  

※出生数 激減 !    

30年後、日本の人口は半分以下 確定!?

 

 

 

さて、では 今回は 海外の状況 を見てみましょう。

 

下記の数字は (日本のマスコミは報道しませんが)公式な米国の統計データであり、「原因は COVIDワクチンである可能性が高い!」という「結論」が既に大々的に報道され、あちこちで 裁判が起こされ、製薬会社が敗訴 しています(海外で売れなくなった期限切れのワクチン、日本政腐がせっせと購入。現在、日本の子供達 に 絶賛最終処分中~♪?

 

 

自動翻訳のため、説明文が少しおかしいところもありますが、内容は理解できると思います。 では、どうぞ。

 

 

 

 

 

【 AIDS 激増!】

 
 
【 ヘルペス 激増!】
 
【 心筋炎 激増!】
 

 

【 肺血症 激増!】
 
 
【 脳症 激増!】
 
【 真菌感染症 激増!】
 
 

【 癌  激増!】  

 
AIDS=免疫力そのものが徐々に無くなっていく ので、あらゆる病気という病気が(代表的な病気=「癌」も 当然例外ではない )増えていき、最終的にある時点で生命維持ができなくなる=死ぬ コトは火を見るより明らかです。
 
 
 
 
・・・さて、ここで 再度、クイズです!
 
「自分の頭で」よぉぉぉぉぉぉぉぉく 考えてみて 下さい寝。
 
この 恐るべき統計結果 の 原因  でしょ~かグラサン音譜
 
 

わっかるかな~? わっかんね~だろーなー(笑)。(…こんな太古のギャグ、知ってるヒトいないんちゃう笑い泣き?)

 
 
 
【 おまけ!】
※やはり、海外の記事の「和訳」です。ご参考まで。
【ご参考】上差しこの発言をした1週間後、モンタニエ博士は謎の死を遂げています。
 
 
まぢで! 3回目以上の 沸く珍 を射った方、さらに、そういう方と 性交渉を持ったコトがある方 は エイズ検査を受けた方がいい かもしれません。早めに判れば AIDS の進行を遅らせる薬を服用し続けるコトで 延命の可能性がありますが、いったん発症すると本当にヤバい ・・鴨・世?)
 

 

 

 

はい、今回も もちろん・・

「信じるか信じないかはカラスの勝手(各自の自由)なんですが・・しつこい ですが・・再度、言いたい!

 

も~いい加減されてる」コトに付き」ませんかぁ?

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12671436941.html 2021.04.30 掲載)より・・
上差し中の「超・お宝動画」も必見!っす。

 

 

 

以上、ご参考まで。

 

お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------