●いやー、 前々回の日記(下記) でも書きましたが・・

ツイッターよ、おまえもかムキーメラメラ
 
 
・・・というコトで・・

●今回   ツイッターに上がった途端、速攻で削除された

(「鉄板音譜」の「お宝」)動画 を 2本、ご紹介 したいと思います。    ・・とはいっても、フツーにネットに上げたのでは どうせまた速攻で BAN されてしまう でしょうから・・  以前の日記(下記)で紹介した動画 同様、
コレ、無料バージョンでも充分に使えます ので、皆さんもどんどん使って良いと思います よー )
 
 
●まずは、元・ファイザーの副社長さん( 自らの良心に従い 輪苦沈 の製造中止を訴え解雇 ) が、迫害を受けながらも、必死に 世界に向けて発信 している動画次々と削除)をご覧ください。
 
●次は、輪苦沈 製造の世界的権威(超一流の 輪苦沈クリエーター。実際に今回の輪苦沈製造でも ビル・芸津 に協力 ) が、インタビューに答えた動画 の解説(次々と削除)をご覧ください。
 
下差し下記をクリックビックリマーク してご覧下さいドキドキ ※下差し
 
 
 
・・・いかがだったでしょうか?
 
今回 「殺名 輪苦沈」 打とう としてる ヒトへ あえて言いたい!!
 
 
私たちは「攻撃」されている!
いーかげん(増すゴミの)「夢」から覚めないと・・
「気付かない」うちに「コ口」される!
生殺与奪の権(大切な免疫の力)他人に握らせるな!
 
 
 
以上です。  この後、信じるか信じないかは各自自由になさって下さいませ。
 
 
 

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------

以上、ご参考まで。