※今回は 前回の日記(下記)個人的な「お答え合わせ(詳細解説)っす。

ダウン下差しクリックビックリマーク してご覧下さい!

【PC】※ダウンロードは コチラ から出来ます!

 
「ツッコミ処(=おいおい、何でやねん!?・・ってトコ)」、何個ありましたかぁ?
 
 
ぢゃ、やっていきましょう。最初にお断りしておきますが、コレはあくまで「私個人」が感じた「何でやねん?(ツッコミ処)です。信じるか信じないかはカラスの勝手! 皆さん、それぞれの思うままに、自由に「ツッコんで」頂けたらと思います。
 
 
・・ということで・・
「ワタシの」「ツッコミ(ココロの声)」スタート! です。
 
『小林製薬「紅麹」問題 新たに2人死亡!?』 まるで小林製薬の「紅麹」が原因だと「確定」したかのようなタイトル。  
 
 
上差しほぉぉ。株主総会ですか! 発表の タイミング 良すぎ (何故か「発表前」から株価下がってるしーグラサン。)やね。これ、小林製薬さん、「狙われた」んとちゃいますかぁ?
 
 
上差し「最も疑わしい」?  え? ・・紅麹が原因・・って・・「確定」してる訳ではない やん!?
 
「腎炎」が死亡原因? この時期 だと、当然、ワクチン 始まってました よねー?  そっちは調べなくて イイんですかい?

「ワクチンを無視」して 小林製薬の「紅麹」を「犯人扱い」した コノひと!
※阿部雅紀 医師(日本大学医学部主任教授)
製薬会社(外資傘下)から 多額の資金提供を受けている・・いわゆる「御用学者」サン !
 
上差し政府(国)の「対応」も 早っ! (ワクチンなんて、3年以上経って沢山の方が亡くなっても、まだ「死亡との因果関係は証明できない」って言い張って 調査すらしていないのに!)しかも、「あの・怪しい(笑)」WHO (←リンク先動画参照)に 言いつける って? (何気に 脅してる(^^;?) 
これ、絶対に、周到な事前準備 してたとしか思えない っす。いよいよ、おかしくね?
 
もう、これ、「自分で」調べる しかない やんメラメラ
 
・・っつ~ことで・・調べてみると・・
 
あ~あ、やっぱり コレ「犬の卒倒(ワンパターン)」やわ~笑い泣き(爆笑)
 
・・そもそも・・
 
「ワクチン」の件が この報道の中で 一切語られていない !・・ってこれ・・怪しすぎる んぢゃ~ないですかい?
 
※YOUTUBE から 速攻削除された 関連動画! 
 

●腎臓障害はワクチンの代表症例の一つにすぎない!( by 鹿先生 )

【 必見!】ダウンクリックビックリマーク してご覧下さい!

【PC】ダウンロードは コチラ から出来まーす音譜

 

上差しコレ、世界中の 大勢の お医者さん・学者さんが、多くの論文で指摘してます。(何故か、日本のマスコミは国民に「絶対に」知らせない!)

 

 

よーするに、本当は「紅麹」摂取で死亡・・ではなく、「ワクチン接種して死亡したヒトの中で 紅麹サプリを摂取してたヒトだけを取り上げて」大々的に報道しただけ なんぢやーないんですかい?。 



なんか、「イラクに大量破壊兵器がある!」って「大嘘」ぶち上げて、戦争始めた どっかの国と似てません?

 

 

同じ「腎炎で死亡 の原因」の疑い がある ワクチン と 紅麹。かたや「ファイザーら外資大企業」、かたや「日本の小林製薬」。


かたや 本当の死亡数不明。 かたや5名。


どっちが「危険」だと思いますぅ?

 

 

・・これ、今や もう火を見るより明らか ぢゃーないですかい?

【マスコミは無視!】(アメブロの編集画面では検索不可の)「超 お宝動画!」 

https://www.youtube.com/watch?v=pjaGmW73B9s 

上差し【PC】ダウンロードコチラ (Dropbox)からどうぞ(拡散しましょ♪)

 

 

何なら「ワクチン接種単独による腎炎で死亡」の方が圧倒的に多い可能性すら、あるんとちゃいます~?  (左差しきっと、もう誰か調べてると思いますぜぃグラサン音譜)

 

 

「大衆あっちむいてホイ!」を兼ねた ワクチンの罪の「なすりつけ」! 

 


「疑わしい」だけで「犯人だ!」と「確定」したかのような言いがかりをつけて、「犯人でないコトを証明しろ(原因物質を特定しろ)」・・っつ~のは おかしいでしょ?

 

「原因物質を特定しなければならないのは、小林製薬さんの方ではなくて、一方的に小林製薬を犯人扱いする 国とマスコミの方」なんぢゃ~ないですかい?

 
 
それに対して・・小林製薬さん
 
原因が小林製薬のモノとは「確定」していない のに、「(意図しない何かが混入した)可能性はゼロではない」故、心配をかけたコトに対して 詫びを入れ、「念の為」製品回収して調査を約束立派です情報を隠匿し、調査も回収もせずワクチンを推進し続けている連中にツメの垢でも飲ませてやりたい っす!
 
 
 
で・・ついでに さらに 調べてみると・・

「紅麹」って、日本人が 二百年以上の歴史をかけて培ってきた かけがえのない「宝物」だって事、ご存知でしたかー?
 
この「紅麹」が供給されなくなるコトで、これを原材料に加えている 「ナットウキナーゼ」 といった サプリや健康食品、さらには 味噌・醤油などの 日本古来の発酵食品 の製造販売が出来なくなってきて、悲鳴を上げている そうな。
 

ここまで来ると・・ 日本人の健康を支える「食文化」まで(政腐の後ろにいる)外資勢力」に 攻撃 され、奪われている ように見えてしょうがないっすえーん
 
 
あれー? そういえば・・確か 海外の医学論文では「ナットウキナーゼ」や「発酵食品」 って、「イベルなんちゃら」 とか、「グル立ちオン」 とかと並んで、免疫力を爆上げ し、ワ苦●ン後遺症に苦しんでいるヒトにも 効果がある って書いてあった 気がする んですけどー・・コレも・・ワタシの気のせい?
 
 
 
【 おまけ!】
小林製薬 さんって・・他の大手製薬会社のように 外資の傘下に入っておらず身体に悪い成分は極力避けており、ワクチン製造にも無縁 本当の日本の製薬会社 だったんですね! こりゃー 狙われる わな~。
 
(ウクライナもそうだったけど・)もしかして、既に 社内に 金で買収された(「意図せぬ何らかのモノ」を混入した)「スッパイ」も居る可能性もあるかもねー。 
 
(他の製薬会社ように)乗っ取られない ように 頑張って欲しい し、可能な限り 応援していきたいなぁ・・と「私は(笑)」思ってまーす。
 
 
PS: もし、今後、小林製薬さんのTOPが変わったりしたら、外資と関係ないかどうか、・・それこそ株主さんは 確認した方がイイんぢゃないですかい?
(←二回目)

 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------