常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクション のことを言う 」

 (by アルバート・アインシュタイン)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

戦後の教育 と マスゴミ による 「日本の情報ガラパゴス化」

 

GHQさんの3S政策 (詳細はコチラ)によって 

アッパラパー になってしまった  大人達は自業自得 ですが・・・

・・・ 子どもたちには罪はありません。 悲しい限りです。

 

もちろん、 今回も あくまで 私の「私見」 なので・・

信じられない方は信じなくていい ので、ご遠慮無くスルーなさって下さい ねっ(^_-)-☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さて、今回は・・

 

癌 における 抗がん剤 については

1988年に、既に WHO(世界保健機関) が 「効かない

どころか増癌剤である!」・・と公式に認めています 

これ以降、アメリカでは 空前の オーガニック & 反GMOブーム が起き、

がん患者は激減! 詳しくは コチラ をご覧下さいませ (・∀・)/ ) が、

もしかしたら・・

糖尿病 における インシュリン も 

同じ穴のなんちゃら !・・鴨~(・m・;?。

・・っつーお話 です。

 

いつもの通り、今回も 私が ネット や 書籍&直接著者ご本人にお会いして

個人的に調べた情報であり、私見 なので・・

信じられない方、信じる必要はございません し、

イヤな方は、即・スルーして頂いて構いません が・・

ま、ともかく、一度ご覧になってみてください(^^;

 

※ さとうみつろう さん  &  保江邦夫 さん

 

●マグネシウム は 世界を救う! ( by  さとうみつろう & 保江邦夫 )

https://www.youtube.com/watch?v=Ux1nuVXNWuE

 

 

【あくまで私の「私見(笑)」です】《今回のポイント!》 

 

結局、戦後、マグネシウム等のミネラルに富んだ豊かな日本の土壌が

農薬や化学物質で(もしかしたら意識的に)徹底的に破壊されてしまった

コトが、現在の 私たちの すべての病気の原因 なの・・鴨 

 

そもそも、「病気(=病名)」って、学者が 身体が 毒物や異物に対して起こす

つらい 排毒&好転反応 に勝手に名前をつけて 薬を売って儲けているだけ!

・・のような気がする のは私だけでしょうか 

 

 

さて、最後に、上記動画にもお話が出てきた「マグネシウムを使った洗剤」についての情報と、今回の話題に関連した過去日記 をご紹介 して、終わろうと思います。

 

●洗濯マグちゃん 公式サイト 動画

https://www.youtube.com/watch?v=KR_0KXN-iJA

 

ネットでは、わざわざドロドロに汚して 「マグネシウムでは汚れが落ちない」と騒いでいる動画も多々ありますが、私の経験上(当然、だいぶ前から私ん家では使っています!)では、通常のお洗濯レベルでは、まーーーーったく問題ありません。化学物質が身体に入らないメリットの方が測り知れない位に大きい!・・と「私は(笑)」思っています。 尚、今調べてみたら、上記動画で出てきた「洗剤のいらない洗濯機」も、現在 販売されていないようです。 ( 「誰かさん」に都合の悪い情報やモノは入手し辛くなる一方ですなー(^^; )

 

 

【関連過去日記】●小林真央さんの本当の死因!?  ( by 細川博司 医師 )

 

 

【追記!】

マグネシウム素材についての考察 (注:あくまで私見ですヨ!←しつこい?)

 

マグネシウム素材自体は、ちょっとネットで調べれば色々出てきますが、

本当に純粋なマグネシウム(99.99%)の入手は極めて困難です。

( 99.95%の素材と99.99%の素材は価格が10倍近く違うようです )

「純Mg」という表示は「99.9%以上」であれば許されているみたい(^^;。

 

私自身は、一度だけ信用できる方から直接「99・99%」の物を譲って頂きました

(残念ながら、現在は入手できません(TT))が、友人にも分けてあげたいと思い、

「99.99%」とか「純マグネシウム」と謳っているマグネシウムをネットで色々探して

入手(大抵は中国からの輸入)して比べてみると・・、なんか、味が変・・?

調べてみると、中国の表示はアテにならず、下手すると身体に害のあるアルミとかが

溶け込んでいる可能性まであるそうです(@@;。

( まだ「洗濯マグちゃん」の中の99.95%が保障されているペレットの方がマシ?)

 

結局、本当に身体に良いモノは、さまざまな規制が既ににかかっていて

入手しづらい 環境が 既にシッカリと出来上がってしまっている!?・・の鴨~(^^;。

 

あ! お宝情報 と同じく 「常識の逆」の考えでいくと、 

現在、何らかの規制がかかっていて入手が制限されているモノ って、

本当はものすごく身体にイイ!?・・って可能性も ありますよ、。 

江戸時代や戦前はアタリマエに使われていたのに今は規制されているモノ、とか、ねっ(^_-)-☆)

調べてみると オモシロイ ・・よ~(笑)? 

 

 

以上、取り急ぎご参考まで。