常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクション のことを言う 」 (by アルバート・アインシュタイン)

 

「日本は情報ガラパゴス」!・・と言われて「まさか」と仰る方、まだまだ多いと思いますが・・少なくとも、311以降マスコミ以外の「お宝」情報を集めてきた私は「確信」を持って「YES」と言えます。

 

 

日本の癌死亡率は、膨大な医療費がつぎ込まているにもかかわらず、爆発的に増え続けており、今や2人に1人ががんになると言われています。これに対して アメリカは 1990年あたりを境に減り続け現在はピーク時の半分以下になっています。(下記に過去の関連記事リブログ)

 

なぜでしょう?

 

●今回は 2009年 に 某・大手テレビ局 が BSで「一瞬」放映 したものの、何故か それっきりお蔵入りになってしまったと言われている番組この頃は まだまだ「真のジャーナリスト魂」を持ったプロデューサーが居たんですね~(^^; ) をご紹介します。 

※超・お宝映像 かと。削除される可能性大(その場合真実度は120%!)。DLはお早めに!

 

まずは、ご覧になってみて下さい。 では、どうぞ。

 

●【がん治療もガラパゴス】日本はアメリカでは既に無意味といわれている治療をしている!

https://www.youtube.com/watch?v=0-B7LzI00Ug
※ちなみに、私、この動画は2013年には既に知っており、下記(リブログ)の日記を書いています。

(最初、私も信じられず、海外のネット情報や書籍を読み漁り、この動画が「事実」であると確信した時の衝撃は忘れられません)
 

日本:「がんの本当の原因は未だわかっていない」

世界:「がんの原因は 社会毒・環境毒によるストレス(精神的・化学的・物理学的・生物学的)・ 血の汚れ である」

 

日本:「心配なので、年に一度人間ドックやがん検診は必ず受ける」(企業では義務化)

世界:「人間ドック?何それ?」(人間ドックがあるのは日本だけ)

 

日本: 「がんの治療は早期発見&3大療法(がん剤・放射線治療・外科手術)しかない」

世界: 「抗がん剤 は 増がん剤 であり、放射線治療も同様。外科手術も効果は薄い」(1988年・WHOから公式発表

 

日本: 「3大治療以外は信用できない」(医者と国やマスコミを無条件に信頼)

世界: 「がんは、代替医療(3大治療以外)の方が生存率&治癒率は圧倒的に高い

※【ご参考データ】  3大治療受けた患者の平均余命=3年

          3大治療受けなかった患者の平均余命=12年   

 

 

※そういえば、最近「がんは生活習慣病である」といったソフトな表現も流れなくなっていますねー(笑)。

ま、信じられない方は今まで通り、病院に駆け込み大金を払って「先生、お願いします」とやって下さいませ。 斉藤ひとりさんが仰っていたように結果的に「病気の原因」は「あなた」 なのですから。

 

【関連過去記事】(2013.10.掲載)

※おー。楽天イーグルスに、まだ マーくん が居た頃だったんですね、懐かしい(笑)!

 

以上、ご参考まで。