春巻き弁♬と、健康診断の結果表… | はるるママのブログ

はるるママのブログ

田舎で夫婦二人暮らし♬
平日5時起きで、旦那弁当作り(*^▽^*)

超〜面倒くさがり屋主婦のがんばってる記録です

こんにちは照れ

ズボラな私が、
面倒になりがちなお弁当作りに
気合を入れる為の
記録を兼ねているブログなので
こんな時間ですが、アップします ウインク


今日のお弁当
春巻き弁♬
お惣菜の春巻きを詰めただけですあせる

でも、私
春巻き大好き人間です ラブ
中華屋さんに行ったら、必ず頼みまーす

健康診断の結果が悪く
少し? いやいやあせる
すごく 凹んでいたので、
いつものお弁当と 変わりがないようですが
気持ちが入っていない お弁当 ぼけーDASH!

パパさん👨 ごめんね🙏


昨日の夜、
心配して、まなみんママが来てくれました
健康診断結果表を見て、ビックリぽん アセアセ

なんで、急にこんなに悪くなったの ガーンあせる
でも、治療すれば 大丈夫 🙆‍♀️
命、取られるわけじゃないんだから!
今、わかってよかったじゃん
良い方に考えないと!
と、葉っぱをかけられました

朝、食事抜きで 会社へ 🚗DASH!
急ぎの仕事があったので、それだけ片付け
途中抜けして、町医者へ〜
待っている間も、なんかねぇ ぼけーDASH!
血の気がひくような感じがして
1人で、深呼吸…

私を、ビックリさせた 結果表です
私の歳の血糖基準値は、〜99

247? アセアセ

早急に、医療機関へ!
赤字で、大きく書いてあるあせる

その前の年が、97なのに?
その前も、99なのに…


247? アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

父の家系が、糖尿系なので
私も?   この歳で?    と、心臓バクバク💓
これって、注射レベルじゃん⤵︎ 
もっと悪くなったら、透析?
足、壊死して 切断?

1人で、考えすぎて 
このままでは、鬱になるかと思いました


で、病院にいった 結果は!
これまた、ビックリ⁉️

なんともない!

数値も、77
先生曰く「糖尿病なんかじゃないよ」って!


ええぇぇぇ  ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんだよぉ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き えーん


会社に戻り
社長の奥さんに頼んで、
健康診断受けた病院の控え
コピーさせてもらいました

見方がわからなかった 私も悪いけど ぐすん
よく見たら…

101 だった…

今日行った 病院の先生には、
血糖より、
中性脂肪の方が悪いし(悪玉菌)
更年期になる頃だから、
来月、健康診断受けて その結果で
中性脂肪の薬 飲むこと考えよう
と言われ、帰ってきました

とにかく、ホッとしました ほっこりラブラブ


だけど、
ちょっと 言わせてもらえば…

この入力間違えのせいで!
数日、悩んじゃって
マジで、鬱になるかと思ったわ おーっ!おーっ!おーっ!

こんな結果表、 配るんじゃなーい!おーっ!

と言いたい 笑い泣き



そうそう
糖尿家系なので、
体重は、増やさないように!

ここ数年、常に増加しているので
注意されました


はるるには、
迷惑をかけたくないので、
健康管理に気をつけ 過ごしたいと思います


皆さんも、腹八分目だそうですよ



おしまい照れ