釣りしたい症候群が増幅中・・・ | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちわ、毎日毎日サブいですよね
最近、ヒロさんが風邪でダウンされました


いつものポチッをお願いします


ついでのポチッもお願いします


釣りに行くにも仕事するにも、猪木さんじゃないけど
元気があればバリバリできるけど
元気がなければなんにもできない


僕も年始は風邪で高熱が出て二日間ダウンしてました
日頃のうがい手洗いは皆さん細目にした方がいいですね


それはそうと、オフシーズンで大人しくしてる最中なんですが、
大人しくしていないメンバーが2名様
ボスYさんとザッキーです、またもや先日、ボートメバルに出陣
されてました

結果は『はたの屋さん』の最新釣果で知ったのですが尺メバル
一歩手前サイズの28.5㎝をザッキーが釣ってました
さすがに釣りが行けなくて釣りしたい症候群を拗らせてる僕には
羨ましすぎる釣果情報

また会ったときに、満面のドヤ顔を見れるのは少し楽しみなの
ですが、やっぱり自分で釣れる次回の釣りが待ち遠しい


先週、娘と地元に大きなショッピングモールが出来たので行って
みるとキッズ広場に魚釣りコーナーが・・・
有料でしたが、娘の前で良いところを見せたかったので300円
払って、久々に釣竿をにぎりました


仕掛けは返しのない小さな針にうどんを引っかけて小魚を釣る
いたってシンプルな釣りでしたが、敢え無く惨敗
逆に釣りしたい症候群が悪化しました


気を取り直して、再来週の奄美遠征準備で気を紛らせときます
皆さん、極寒の日々ですけど、
お体には気を付けて下さい