本日のはたのかわ | オリビト ようこのブログ

オリビト ようこのブログ

織り人で居り人です。
『さをり織り』を中心に活動しています。
『さをり織り』の作家であり、『みんなのアトリエ はたのかわ』の管理人であり、現在は『SAORI広島』の塾長でもあります。

今日の『はたのかわ』ぼちぼち終了します(^^)


大好きな作家さんの作られたバックが傷んできたので、自分で織り足した布を付けて補強&リメイクされた方。
{73D279E8-0F28-465F-83F4-AF389938A53D}

{A6D61A84-07C4-4B94-ACDE-55AD9AC6EDBA}

{4E9EE35C-B214-4E31-8FEC-4D780DC04888}
作家さんも喜ばれると思います♡



サッと巻き取りを済ませて織り始める予定だった方は巻き取りに手間取り💦苦労したけどなんとか終了〜(*^^*)
{B112C5D9-574A-43D1-9C9C-93AD55DAFA9E}
網代の応用です。次回が楽しみ♪



{1292540C-516E-4AF3-88EC-C4A213684B1C}
私は経も緯もラメ糸のみで織ってます。



5月は15日と22日がオープン日です。よろしくお願いします(^人^)