ありがとう2022!皆さま良いお年を… | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

ありがとう2022!皆さま良いお年を…

皆さま〜安定のお久しぶりですニコニコ💦


幡野えりですスター


またまた1年ぶりのブログになってしまいました〜ガーン


いつもはクリスマスにアップしてるのに、今年はできませんでした。。。

何故かと言うと??



はい、実は先週風邪をひきまちて🤧🤧🤧🤧笑

めったに風邪はひかないので何年ぶりだろって感じだったのですが、

(特に最近はマスクだしね)


ちなみにコロナではありませんでした。

検査で陰性だったので花

3日くらいで下がったので良かった…


皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!



クリスマス当日は部屋着で車運転して、東京タワーを撮りに行ったよ流れ星

ルイヴィトンとコラボしてたのね〜!ステキラブラブ




別日ですが表参道のアニヴェルセルとティファニーのコラボカフェも外から観ましたブルーハート

これもステキーキラキラキラキラ


2022年はあっという間に終わってしまった感じもしますが、


話題の思い出というと、

私はやっぱりサッカーW杯かな⚽️飛び出すハート

本当に盛り上がりましたね〜びっくりマーク


私は日本戦は全試合リアタイで観たので寝不足にもなりました(午前4時キックオフとかは流石にキツかった〜…)


私が埼玉スタジアムに行った、

2018W杯ロシア大会出場決定のときの記事覚えてくれてるかな!?



もうあれから5年も経つんだよぉ〜!!

(この試合は2017年のオーストラリア戦だったので)


ビックリだよね…笑ううさぎ


でも、今回のドイツ戦もコスタリカ戦もスペイン戦もクロアチア戦も、TVで観てて感じたのは


私が体感した同じ熱量の応援歌が聞こえて、あの独特な空気は何年経っても変わらない‼︎⚽️


私が生で観たのは予選ではありますが、

期待とちょっぴりの不安と、祈るような気持ち。


5秒10秒先まで分からない、時間が止まってるのではないかと思う瞬間がそこにはありました。




サッカーは色んな応援歌があるけど今回のW杯はバモスが多かった気がする〜!


VAMOS NIPPON(バモス 日本)


皆も一度は聞いたことある歌だよね✩


今回もベスト16ということで、あと一歩のところで本当に残念だったけど、

また4年後に期待して応援しましょう⚽️







そして先日のニュースで森保監督続投とのことで、こちらも期待したいと思いますアップ


それでは皆さま、

良いお年を〜!✧︎*。


幡野えりでしたスター