W杯アジア最終予選☆観戦 | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

W杯アジア最終予選☆観戦

先週の木曜は、日本中が沸いた日でしたねラブキラキラキラキラキラキラ
W杯アジア最終予選 in埼玉スタジアムサッカー
皆さまも観戦されましたか⁉︎ウインクルンルン

実は私、現地で観戦してました❗️❗️

関係者の方にチケットを取っていただき、お友達と行ってきましたぁ花火サッカー花火
会場入りが少し遅れちゃって、最初の君が代が聴けなかったのが残念…えーん

{8441E2F4-F2D2-40A3-B929-F79175E6A7EA}

もうね。。。
何というかね。。。
凄過ぎて、
この瞬間を味わえるって
この上ない幸せな時間でしたラブ

歓声と、
応援の声と、
たくさんの人がひとつになってるっていう臨場感。
とても迫力があって
TVとは比べもののにならなかったです❗️

{2C0E5303-3EAD-4831-B248-4CB56D82EE80}

{6B1CA928-AA23-4DB9-B40F-CEC6B49DA85D}

ゴールした瞬間とかはさすがに撮れなかったけど笑い泣き皆で立ち上がってわぁ!ってなりました❗️❗️❗️❗️

浅野選手がゴールした直後は撮れたサッカーキラキラ




でも今回3階席だったのでちょっと遠くて、TVみたいに実況は無いので、ゴールの瞬間は誰がゴールしたかわからなくガーン
嬉しかったのに、その後皆「誰?誰のゴール?」と言ってました照れ
そこはTVの方が観やすいのかなーと。笑

{63B83A5E-38D0-4352-A2A5-D3E74C48FDDA}

試合後の挨拶ウインク
ハリル監督の「ありがとう…ました!」がすごく好きハートハート

今まで買ったことの無いオーストラリアに2-0で完全勝利サッカー そしてW杯出場決定の瞬間に、このスタジアムにいれたことが本当に一生の思い出となりました

{31FE9565-44C2-40C7-8C4B-F1D913F4D68C}

{8BD9667F-047D-4026-A37F-5DC1054AA730}

実はこのユニフォーム、子どもサイズなのw笑。
160サイズなのだー笑い泣き!
でも全然ピッタリで、お買い得だったし良かったラブルンルン

{9DA1E9DB-EBC3-4651-AD05-7BA3323903B9}

今週プール行くけど寒いのかな。。。
ちょっとあったかくなりますよぅに拍手