だるまじゃないよ、ギターだよ | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

明日は、すがりめぐり↓↓↓

http://www.we-la.com/event/2017/02/22/3-25-4/

武速神社でライヴです。

 

これを、持っていく予定でいます。

 


去年開催した、すがり庵さんでのイベント

まみさんぽのために、必死で熱中症になりながら作った

畑中摩美のオリジナルキャラクター

いいねちゃん顔はめパネル。
 

完全なる手作りです↓

顏はめパネルメイキング

 

 

去年の秋。
これを、

ライヴのたびに

ライブ会場へ運び(重いの)、

ひとり組み立て設置していた私。

我ながらバカじゃなかろうかと。笑

 

でも

そんな自分の活動を

気に入っています。

 

今回、久しぶりの設置なので

すごく楽しみです。

 

ぜひ、顏はめて

お写真撮ってくださいね。

 

●●●●2017年3月25日(土)天竜すがりめぐり
場所:武速神社
13:00~
15:00~

 


『ありがとう百古里バス線!さよなら記念乗車イベント』
すがり(百古里)めぐり3/25~3/26イベント
60年の長き間、住民の足で活躍した 路線バスが
この3月で廃線になります。
感謝とねぎらいの気持ちを込めて
みんなで一区間乗車をしたいと思います。
  

畑中 摩美、ゲストで呼んでいただきました。バスガイド(風)で乗車させていただきます。
 



日時 3月25日16時45分
場所 大杦会館前 
   浜松市天竜区横川 将軍杉横

   16時59分発のバスに乗車 
   協栄橋バス停下車(百古里庵の横) 
   乗車時間は約2分程です

運賃 大人¥140(子供70円)
   釣銭の無いようご準備下さい

 

▼畑中摩美▼


LIVE予定
HatanakaMami.com
Mami Hatanaka YouTube