友譲号ポスティング/西鳥取海岸美化運動 | 阪南市議会議員 畑中 譲 公式ブログ

阪南市議会議員 畑中 譲 公式ブログ

阪南市議会議員 畑中 譲 公式ブログ

私の活動報告『友譲号 Vol.05』を、地元へポスティングをするために、仲間たちに手伝ってもらいながら行ってきました。
 
 

行く先々で、色々な方とお話しする機会があり、いろんな御意見を聞かせて頂きました。
私の公式Webサイトでも友譲号(電子版)をお読み頂くことができますので、是非ご覧ください。

ポスティング終了後、仲間たちと「議会とは」をテーマに勉強会も開催しました。
休日にもかかわらず、集まってくれた仲間に感謝します。  いつもありがとう。



本日、NPO法人「釣り文化協会」主催により西鳥取海岸にて漂着物の回収をボランティアの皆さんで実施しました。
 
 
       西鳥取海岸

  
       西鳥取漁港

 
       回収状況

今回は漂着物の回収をしましたが、これはほんの一部です。
やはりゴミは捨てないということが一番ですが、これからも、こういった美化運動は参加したいと思います。