結婚報告 | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。

私ごとで恐縮ではございますが、私、畠中清羅はかねてよりお付き合いさせて頂いた方と昨秋結婚いたしました事をご報告させていただきます。

相手の方は一般企業に務めている方で、結婚に際し、彼の仕事の関係で山口県に移住することになりましたこともあわせてご報告いたします。

お仕事の都合で皆さんへのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

乃木坂46を卒業してから一人で活動をはじめ、映画や舞台、歌など、色々なお仕事を経験していくなか、自分が、女性としてもどのように成長していったら良いのかということをいつも考えていました。

ファンの皆さんの応援、ご支援のお陰で充実した活動をさせて頂いているところ、突然自分の人生を左右する決断をすることになり、とても迷いましたが、一人の女性の幸せとして、自分の大切な相手と生涯をかけて幸せな家庭を築くということは、私にとってお仕事と同じくらい大事な叶えたい夢でした。

相手の方は優しくて、この人とならどんなにきつい試練があったとしても一緒に手を取り合って乗り越えていけると思える方です。私に辛いことがあった時、何も言わずに話を聞いてくれて心の支えになってくれる。私はそんな彼を一番近くで支えていきたいと思っています。

いつも私を応援してくださってる皆さまには突然のご報告で驚かせてしまいごめんなさい。

結婚し、山口県に住むことになり生活も環境も大きく変わりますが、お仕事の方にもよりいっそう励み、家庭と両立していくつもりです。

一人の人間としてさらに成長した姿をお見せできるよう、これからも活動をさせて頂きたいと思っています。こんな私でよろしければ今後とも変わらぬ応援を頂ければ嬉しいです。


{73616A8E-DAA7-40FE-880A-7513D8512ECD}


平成30年1月9日

畠中清羅

畠中清羅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース