2017年 | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様、大晦日はどうお過ごしでしょうか?

私は恒例の家族とお家でまったりしています♡

いつもは焼肉とお刺身系ずらーっとなんだけど
今年はすき焼きでした☺️✨


ぱぱ、ままありがとう🎀



2017年、ざっくり振り返りたいと思います!

今年1年は沢山LIVE、イベント、舞台等に
出させていただいて いつも応援してくださっている
皆様に沢山会えたかな?♡


いつも応援してくださっている
皆様のおかげで沢山のお仕事をさせて頂けて
本当に幸せ者だなと改めて思います。


いろんなお仕事をさせていただく中で
仕事に対する考え方、楽しさを
改めて感じた1年でした。


苦手を克服しようということで
演技にも挑戦して舞台に
沢山出させていただきましたが、

本当に1つ1つの作品に色々な思いが詰まっていて
たくさん考え精一杯取り組ませていただいたつもりです。


2018年は私にとって勝負の年なのかなと
思っているので、沢山の事に挑戦して
お仕事を頂けていることを日々感謝して
精神していきたいと思っています。



そして、今年は乃木坂46レコード大賞!


自分がそんなグループにいて活動でき
皆様と出会えたことに沢山感謝していますし、

大切な仲間がこうして一つ一つ
夢を叶え頑張っている姿を見ると
私自身も頑張ろうと思いますし、とても誇りに思います。

あー本当に嬉しかったなぁ。、。


自然とこみ上げてくるものがあったよね😢✨




そして、乃木坂を卒業しソロ活動を始め
2年が経ちましたが今も応援してくださっている
皆様に少しでも恩返ししていける

そんな2018年にしたいです。


目標は高く!



色んなことに挑戦していきたいですね☺️





さて、もう数時間も経てば
新年を迎えます。


2017年 沢山のありがとう!


そして2018年は皆様にとって飛躍の年になりますように。


2018年もよろしくお願い致します♡




それでは皆様良いお年をお迎えください🎀



{BED9FDD7-799E-4DBC-A6E0-822FB8049CD5}