#誕生日 | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



誕生日ブログ書いたものだと思い込んでて
更新できてなかったぁぁ ..ので書きます 📝



12月5日で21歳になった私ですが、

今年も沢山のお友達、そしていつも
応援をしてくれている皆さんにお祝いしてもらえて本当に幸せでした💖✨


毎年誕生日前になると
私はちゃんと成長出来てるのか変われているのか
自分で考えてしまう癖が昔からあって

今年も考えてみたのですが、

毎年答えは見つかりません。


だけど、今年は沢山の経験をさせてもらった
1年でいろんな可能性を見つけることもできました。

そんな気付ける環境がある事にまず、
感謝です。


今は新しいことにも挑戦している
真っ只中で、わたしの中で考えたこともなかったことなので
苦戦中ですが、また解禁になるときまで
お楽しみにしててください☺️


そんな環境を用意してくれる方々にも
本当に感謝してます。

そしていつも何があっても変わらず
応援して下さる皆さんに少しでも恩を返せる様に2016年もう少しですが、頑張ります✨


沢山のお祝いメッセージありがとうございました♡♡


そして今週の日曜日18日には
私の生誕祭があるのでお時間のある方は
ぜひ直接お祝いをしに会いに来てください♪





【チケット情報】

せいたんまつりvol.2
e+にて前売チケット発売中
料金 前売3000円(1D込)
予約はこちら→ur0.biz/A8yx
※まだ情報は表示されません。

#畠中清羅 #生誕祭 #せいたんまつり



待ってます💖

{E814075D-8C89-4227-A55A-4DD52F3735C8}