#クランクアップ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



本日映画の撮影クランクアップしました。


最初は演技なんてできない。
と苦手意識が勝って、途中不安な気持ちもあったり
本当に自分が主演でやり切れるのか。

主演がこんな経験も何も無いわたしでいいのか

本当に不安しかありませんでした。

出演者の皆さんの演技を見て
わたしはこの方達と並んで演技ができるのか

といいだしたらきりがないのですが
いろいろな気持ちもありました。

ですが、皆さん本当に優しくていろんなアドバイスを下さったり、
稽古に付き合ってくれたり。


山本監督は特に。

初めて会ったときから私の事を沢山
知ろうとして下さったり、いろんなアドバイスを下さったり。


そんな山本監督が。

今日終わって本当に一番努力してるんだなぁと思ったと涙を流しながら言ってくださいました。


私もその言葉を聞いた途端
今まで張っていた糸が切れたかのように
涙が溢れてきました。



本当にここまで色々とあったけど
がんばってよかったなぁと。


本当に本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!



また一緒に作品をつくらせて頂くことが
できたらそんな幸せな事はないな。


その時はもっともっと成長した姿で
ご一緒したいです。



そして、なにより一番は、

この映画を出来ることになったのは
ドメスチック!プロジェクトで
協力して下さったファンの皆様。



撮影の様子とかはSNSを
通してしか見れていなかったと思いますが


本当に私にこんな大きなチャンスを
与えてくださった事。


温かく見守って下さった事。




全部全部感謝しております。




本当にありがとうございます。




まだこれから制作チームの皆さんが
編集作業などをして下さるので、


出来上がるのが楽しみです!




あぁ。

いまはただただ達成感でいっぱい!
感無量です。




明日も収録で朝が早いので

がんばります💪



では読んでくださってありがとうございます💕


またねーっ


{A07140A7-3063-4F53-A066-5613BB5E1827}