はたなかのお弁当 2021年11月26日金曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

今日のはたなかのお弁当


    

⚫️豚入りオムレツ

⚫️豚の胡麻ミルフィーユカツ

⚫️胡麻入りトマトソース

⚫️
カレー

⚫️大根の
糖煮


おはようございます☀️本日は…

ブラックフライデー

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

あっちもこっちもで攻めてみました

お弁当配達スタッフも顔面黒塗りで…グラサン

やってみたいのは私だけタラー

この提案、皆に怒られるやつ‪w


お弁当の蓋を開けてビックリしました

頑張って「黒」を出している爆笑


カレーは黒カレーになってるし

大根はしっかり味しみしみだし

ミルフィーユカツは黒胡麻だし

ほかにもブラックペッパーや黒酢や黒糖etc


これは正真正銘ブラックフライデー弁当だわ



今日のお昼も楽しみです🎵



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ウリのつぶやき]



NTT西日本硬式野球部

背番号5野村勇くん

先月のドラフトで

福岡ソフトバンクホークス4位指名❣️


私の 友達の 友達 だったびっくりわぁ✨


タモさんが「友達の友達はみんな友達だ」って

言ってたような(タモさんじゃなかった?)


ということは、野村勇くんは私の友達だ口笛

間接的だけど身近に感じる‪w‪w

応援しよ〜っと🎶



それでは皆さま、良い週末をパー

次は月曜日!!






【ホームページ】


お弁当のはたなか 【手作り日替弁当を福岡市近郊で配達します】ハートフルなお弁当「はたなか」です。こだわりの手作り日替弁当をまごころを込めてお届けします。福岡市内、福岡市近郊を配達してます。特別注文のお弁当や鉢盛等もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。リンクhatanaka-lunch.com



【インスタグラム】   コチラ        https:/instagram.com/hatanaka_office_lunch?utm_medium=copy_link