はたなかのお弁当 2021年11月25日木曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

今日のはたなかのお弁当


  
  

日本国旗高菜ご飯
熊本

日本国旗チキン南蛮
宮崎

日本国旗柚子胡椒入りタルタルソース
大分

日本国旗とり天
大分

日本国旗汁なしちゃんぽん
長崎

日本国旗豚と豆腐のチャンプルー
沖縄

日本国旗さつま芋サラダ
鹿児島

日本国旗カリフラワーと蓮根からし和え
熊本

日本国旗ひじきの明太和え
福岡

日本国旗かけあえ
佐賀


日本列島うまいもの曜日!!

〜九州・沖縄編~

(通常容器でのお届けです)


その土地の美味いものを食べるぞ❣️

という事で、今日は九州・沖縄地方です


ご飯は久しぶりの高菜ご飯ラブ



私たちの地元福岡も入った

日本列島うまいもの巡り弁当です❣️

食べるぞー(👍 ̄▽ ̄)👍



今日のお昼も楽しみです🎵



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ウリのつぶやき]


最近出会ったオリーブオイル!

サンプルいただいたんですが

搾りたてのレモンの香り🍋

香りを吸い込むと身体中爽やか満タン❣️

オリーブオイルたくさん種類あるんですね

フレッシュサラダにかけて食べてみたんですが

すっごく美味しかった😋

どこで売ってるのか調べてみよ🎶





【ホームページ】


お弁当のはたなか 【手作り日替弁当を福岡市近郊で配達します】ハートフルなお弁当「はたなか」です。こだわりの手作り日替弁当をまごころを込めてお届けします。福岡市内、福岡市近郊を配達してます。特別注文のお弁当や鉢盛等もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。リンクhatanaka-lunch.com



【インスタグラム】   コチラ        https:/instagram.com/hatanaka_office_lunch?utm_medium=copy_link