はたなかのお弁当 9/18 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

おはようございます(^^)

チキン南蛮
〜タルタルソース〜

◉ナポリタン

◉蓮根と人参のサラダ

連休明けの今日は、はたなか自慢の大人気メニューです!
本場に負けない本格派チキン南蛮キラキラ
鶏むね肉を食べやすい大きさにカットしたのが3つも入ってます♫
揚げた鶏肉にトロトロ甘酢ダレを絡ませ、ご飯がドンドン進む一品に仕上がってますラブラブ
今日は、タルタルソースをたっぷりたっぷりかけてますキラキラ
ボリューム満点で、大満足できる〜はたなかのチキン南蛮をお楽しみに星

ナポリタンは、ちょっと太めのパスタと、玉ねぎ・ピーマン・ウインナーの具材を炒めて
ケチャップで味付けした、王道ナポリタンに限りなく近い仕上がりとなってます上差しキラキラ

今日のお昼は、連休で疲れた胃腸にも優しく野菜もたっぷり食べられる
はたなかのバランス良いお弁当で決まりですね〜


今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆

⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆

[ウリのつぶやき]

連休前に宣伝してた通り、16日は福岡大学和太鼓部の定期演奏会にいってきました照れ

南市民センター超満員であふれかえり大盛況でしたキラキラ

笑いあり涙あり(感動すると涙出るんで)あっという間に終わり、
来月もやってほしい〜と心から思うほど、終わったのが寂しくもありましたおねがい
本当に素晴らしい演奏会でした!!

はたなかは、これからも福岡大学和太鼓部『鼓舞猿』を応援し続けますラブラブ


一部ですが演奏会の動画です、興味のある方はご覧くださいパー