はたなかのお弁当 9/14 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

おはようございます(^^)

◉はたなかオリジナル唐揚げ

◉野菜のデミグラタン

◉ガパオライス風

◉金平ごぼう

ちょっとお天気が崩れそうな金曜日うずまきしっかりお昼ご飯を食べて連休に備えましょうグラサン

はたなか自慢の鶏モモ唐揚げ‼️前日から秘密下味に漬け込みモミモミモミモミモミモミモミモミ
よく揉み込んで一晩冷蔵庫に寝かせて、味を馴染ませしみ込ませますキラキラ
しっかり味のついた美味しい唐揚げの、影に隠れているマカロニのペペロンチーノ上差し
主役(唐揚げ)の影に隠れてるワキ役(マカロニ)ですが、美味しいワキ役も是非お召し上がりくださいラブラブ

鶏ミンチとぶた肉を使ったガパオライス風星良かったらご飯に乗っけてみてください♫
人気のタイ料理ですが、日本人の好みに合うよう〜ご飯に合うようにアレンジしています!
だから『〜風』なんです上差し

今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆

⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆

[ウリのつぶやき]

勝手に作った恒例の、ウリの鼓舞猿応援宣伝コーナー(笑)

福岡大学 和太鼓部(同好会から部になりました)『鼓舞猿(こぶざる)』の定期演奏会があります拍手拍手
今週末の9月16日15時より〜南市民センターホールにて開催されますラブラブ

鼓舞猿に息子が在籍していた関係もあり、はたなかは現在も鼓舞猿を応援しています。
当日は私がおにぎり唐揚げ持ってくからね〜ラブラブ
鼓舞猿の皆さん、定演思いっきり楽しんで‼️

詳しくはこちらをご覧ください照れ
     ↓              ↓

※確実に入場する為には、お早めに行かれますことをお勧めしますOK



皆さまも素敵な週末をパー