こんばんは、ちゃりこです。
本日も千葉からお送りしております。


何だかホテルのすぐそこの幕張メッセ
ではライブが行われているようで、
今日は11時頃から駅周辺はすごい人でした。


ちょうどその時間にホテルを出て、
とりあえず三井アウトレットパークへ
行ってきました〜。



いや、それがですね、今日着ようと思って
持ってきてた服が、いざ着てみたら
スッケスケで。
もちろん透け感があることはわかってたん
ですよ。
でもそれが思ってた以上で。

これはちょっと、アラフォー的にはナシ
だわと思いまして。
アウトレットパークに駆け込んだわけ
です。

で、一番に目についたGAPで買ったもの
がこちら〜。

★シャツ GAP(ストライプ XL)
★カーディガン GAP(白 L)
★デニム UNIQLO(インディゴ 28)

さすがにGAPのXLサイズのシャツは
かなり余裕がありました。
が、袖が短めなので大きめを選んで
全体的にゆったり着てみました。


ただねー、この格好じゃ寒かったです。
今日は雨は何とか大丈夫だったんですが
風が強くて気温も低くくて寒かった!

今日はマリンズの
『ピンストライププライド』という
イベント?の日で、ビジター席以外の
来場者全員にピンストライプユニが
配られたんですけども。

あまりの寒さに、相手チームのユニ
着ようかと思った(笑)。
着ませんでしたけども。


今回、ライオンズユニ持ってきて
ないんですよね〜。
持ってくればよかった。

天気予報見てみたら、どうも明日も
寒そう。
うーん。
またアウトレットに走ってパーカーとか
買おうかなぁ。



さてそんな今日の試合は!
秋山くんの先頭打者ホームランから
始まり、本田くんのナイスピッチングで
5-0で勝利!
いい試合だった〜♡

前回、メットライフドームに日ハム戦
観に行ったときも、秋山くんは
先頭打者ホームランだったんですよ〜。

いいもの見せて頂きました♡

マリンズの打線も、今日はよく秋山くん
のところに飛びました。
今日はレフトスタンド近くの内野席に
座っていたので、秋山くんの守備も
しっかり見れました〜。


試合前練習からじっくり見たし。


選手と一緒に練習するレオ。
源田くんと仲よさそうに何かしてたし、
やたら秋山くんとしゃべってた(笑)。
手前には本日プロ初ヒットの鈴木くんが!
一生懸命な走塁に、ナイスな守備!
今日は絶対打って欲しかった!
良かった〜!!!




ライオンズベンチに遊びにきたズーちゃん。
何かボードを見せております。

『今日はなかなかヒットが出ない…
どんな天気?』
というクイズ!

正解は!

ピントが合ってませんが…
雨天(打てん!)
上手い!(笑)


秋山くんと金子くんにもクイズを見せる
ズーちゃん。
写真には撮れませんでしたけど、この後
金子くんは何か答えてました。


マーくんとリーンちゃん。
かわいい〜。


ワンナイトカーニバルを踊らずに、
こなつお姉さんを凝視するズーちゃん。
こなつお姉さんは明らかに困ってた(笑)


そしてそして〜。


試合中の秋山くん。
ナイス先制点でした!


あと、やっぱりすごかったマリンズの
応援。
思わず動画撮っちゃったよ。





今日も楽しい1日でした♡
最後に今日食べたものと飲んだもの!



マウエソーダと、モツ煮込みと、
シードル!
美味しかったです♡



それではまた〜★




にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村

大きいサイズランキング