ぽっちゃりdeガッシリ体型ちゃりこの迷走コーデと婚活ブログ

163センチ、ぽっちゃりで「ガッシリ」体型の独身OLの日常、婚活、ダイエット、そして迷走中のファッションについてボソボソ語るブログです。
目指すはキレイめカジュアルだけど、正直オシャレなんてわからない!日々奮闘中です。

NEW !
テーマ:
こんばんは、ちゃりこです。

今日は寒かったです〜。
昨日も寒かったけど、今日は昨日よりも
寒い気がしました!

うっかりスカートにしてしまったので
足元が特に寒く…。
もっと厚いタイツにすれば良かった〜な
本日のコーデはこちら。
{AB6B2D9F-CB88-428A-A659-8FF0FDFAE34D}

★インナー UNIQLO(ボーダー XL)
★ニット GU(みどり XL)
★スカート フェリシモ(チェック LL)

タイツ、これ確か50デニールくらいしか
なく、寒い…。
やっぱり80デニールくらいは必須ですね。
(本当は120とかにしたい)

VネックのニットはGU。
暗くてわかりにくいですが、深いみどり
です。
とっても着やすくてお気に入り!
これも色違いで欲しいな〜。


今日は短いですがこの辺で〜。
それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。