こんばんは、ちゃりこです。


10連休あけて3日目。
い、忙しい〜。
明日が締切の仕事がまだ終わって
おりません!ひえー。

次から次に新しい仕事が入り、なかなか
終わらないです。

おかげであっという間に今週終わる〜。
そんな昨日と本日のコーデはこちら。


★トップス UNIQLO(白 XXL)
★カーディガン UNIQLO(グレー XL)
★ワイドパンツ Pierrot(モカ L)

この日は着ていく服を間違えました。
明らかに。
トップス、カーディガンともにUNIQLOの
エクストラファインメリノだったんですが
それでは寒すぎました。
すごくすごく寒すぎでした。



★トップス UNIQLO(グレー XXL)
★パンツ UNIQLO(チェック L)

お通じがなく、お腹がぽっこり。
前日の寒さに怯え、今日はカシミヤニット
でした。
写真撮ってませんが、社内ではこれに
カシミヤカーディガンを重ねるという
防寒対策。
今日も寒かったです〜。



さて今日はバレンタインでしたね!
そんなこととは全くの無関係で仕事を
していましたが(社内で男性にチョコを
渡す習慣がない。むしろ男性からくれても
いいと思う)、みなさん誰かに渡したり
貰ったりされたんでしょうか〜。

チョコレートって美味しいですよね…。
大好きなのです。
貰えた人が羨ましい。



それでは最後にもうすぐお誕生日の
この方の動画を貼り付けておきます♡



それではまた〜★




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村