こんばんは、ちゃりこです。


あっという間に12月が終わっていく〜。
早いですね。

そんな昨日と本日のコーデはこちら。

★インナー UNIQLO(ボーダー XL)
★トップス GU(ブラウン XL)
★パンツUNIQLO(チェック L)

今季初!のタートルでした。
やっぱり首元隠した方が暖かい〜。




★トップス GU(グリーン XL)
★カーディガン UNIQLO(白 XXL)
★パンツ UNIQLO(チェック XL)



そういえばこの間の3連休中に
Amazonプライム・ビデオで
映画『舟を編む』を観ました。
気になってたけど観れてなかったもの。
わたし、三浦しをんさんの本好きなんです
よね。


この映画いいですね。
松田龍平くん好きだわ〜。



簡単に言うと辞書を作る編集者のお話
なんですが、その辞書の監修者役が
加藤剛さんなんです。
で、加藤剛さんの奥さん役が八千草薫さん。
このお2人がすごく良かった。


私にとっての加藤剛さんて、
なんと言っても『大岡越前』役。
祖母が毎週見ていたので、私も一緒に
見ていました。

加藤剛さんは今年亡くなられたんですね。
知らなかった。


映画、おススメです。



それではまた〜★









にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村